予約・空き状況

施設情報

FUTSAL MOVEMENT SOUTH柏
住所:千葉県柏市南柏中央6-7
   フィールズ南柏屋上
TEL:04-7189-7728
最寄り駅:JR常磐線 南柏駅下車徒歩1分
営業時間:平日14:30-22:30
   土日祝10:00-22:00
携帯サイト
携帯電話で、QRコードを読み込んで簡単アクセス!

施設利用

予約・募集

その他

初個サルレポート!!

作成日:2011/09/25|スタッフブログ

おはようございまーす!

今日は心地よい疲労感と筋肉痛で目が覚めた、カブト店長デース!

昨日はサウスでの初個サルということで、定員の20名を越える25名の方に集まっていただきましたー!

初の個サルで2面開催、、、感動のあまり、涙で前が見えません!笑

それでは昨日の個サルの様子を写真で振り返りましょう!

下は10代から上は50代の方まで、本当に皆さん楽しそうにボールを蹴っていましたよー!

初対面の人同士でも、何試合か一緒にプレーするだけですぐに仲良くなっている人たちもいて、サウスSTAFFも本当に楽しくボールを蹴らせていただきました!

 

 

 

 

こちらの3名様も休憩中に意気投合!

サッカー談義に花を咲かせておりました♪

最後はみんなで仲良く〜

サウスでは9月中は臨時開催で、10月からは曜日固定で個サルを開催致します!

皆さんもお日にち合う日があれば是非お待ちしております!

【9月中の日程】

9月25日(日) 13:00-15:00※本日!!

9月28日(水) 20:30-22:30

9月30日(金) 20:30-22:30

【10月以降の日程】

毎週火曜日 20:30-22:30

毎週土曜日 20:00-22:00

よろしくデース!

 

かぶと

最新の投稿10件rss

2024/04/25
vs U-23カタール代表
2024/04/23
学校
2024/04/22
大学生活
2024/04/21
大会!
2024/04/20
U-23アジアカップ
2024/04/19
CL アーセナル
2024/04/18
ピアノ
2024/04/17
プロ野球
2024/04/16
アジアカップ初戦!
2024/04/15
学校