予約・空き状況

施設情報

FUTSAL MOVEMENT SOUTH柏
住所:千葉県柏市南柏中央6-7
   フィールズ南柏屋上
TEL:04-7189-7728
最寄り駅:JR常磐線 南柏駅下車徒歩1分
営業時間:平日14:30-22:30
   土日祝10:00-22:00
携帯サイト
携帯電話で、QRコードを読み込んで簡単アクセス!

施設利用

予約・募集

その他

SVOLME×垣本右近初心者クリニック!

作成日:2011/10/09|スタッフブログ

こんにちは!

 

今日は快晴の中、SOUTH×SVOLME CUPが行われています!

大会も終盤に差し掛かっていて豪華賞品争奪戦の行方やいかに?!

 

さて、昨日は「SVOLME×垣本右近初心者クリニック」が行われました!

SVOLMEのウェアを素敵に着こなしていた方多数!

SVOLMEのHPもかっこいいですよ!

http://www.svolme.co.jp/

デイリーに着られるおしゃれウェアもたくさんです!

 

先週木曜に行われた初心者クリニックとはまた違った内容も多く、両方ご参加してくださった方も楽しめたことと思います!

女性もたくさんご参加くださいました!

 

練習内容の一部をご紹介。

至近距離でのパス練習。

 

コートをいっぱいに使っての長距離パス!

右近コーチのお手本を見て、みなさんにもチャレンジしていただきます。

 

まっすぐ蹴ろうと思っても意識するとなかなか難しいんですコレが!

 

普通のミニゲームとはちょっと違ったゲーム形式の練習も。

楽しく楽しく!

 

ラストは試合!学んだことを実践で発揮!

 

最後はみんなで、せーの「SVOLME〜!」

実際は言ってないですが…(笑)

 

みなさんたくさん動き回りましたが、直後の個人参加にも参加したい!と言ってくださった方々も。

残念ながら昨日の個サルは予約で満員御礼だったので、参加していただくことができなかったのですが、

スクールを試合(個サル)につなげるっていいですね。

習ったことは復習しないと忘れてしまいますもんね。

しっかりと身に付けなければ!

 

ミニゲームなどは人数が必要ですが、1人でも庭や公園で、スペースさえあればご自宅の中でも練習していただけるようなメニューもあります。

ボールと触れ合う時間が長ければ長いほど上手くなれるというのは、大空翼君が実証済です(笑)

スクールで学んだことを復習してみてくださいね!

みんなでどんどん上手くなりましょう!!

ヘディングの練習をしたら3日間経ってもおでこが痛いつっちーでした!

最新の投稿10件rss

2024/04/25
vs U-23カタール代表
2024/04/23
学校
2024/04/22
大学生活
2024/04/21
大会!
2024/04/20
U-23アジアカップ
2024/04/19
CL アーセナル
2024/04/18
ピアノ
2024/04/17
プロ野球
2024/04/16
アジアカップ初戦!
2024/04/15
学校