予約・空き状況

施設情報

FUTSAL MOVEMENT SOUTH柏
住所:千葉県柏市南柏中央6-7
   フィールズ南柏屋上
TEL:04-7189-7728
最寄り駅:JR常磐線 南柏駅下車徒歩1分
営業時間:平日14:30-22:30
   土日祝10:00-22:00
携帯サイト
携帯電話で、QRコードを読み込んで簡単アクセス!

施設利用

予約・募集

その他

すばらしきフットボール愛!

作成日:2011/11/04|スタッフブログ

こんばんは!

 

昨日の午前個サルは17名の方にお集まり頂き、クリニックも25名の満員御礼だったようで、

みなさんありがとうございます!

昨日は新潟戦の祝勝会につき、木曜クリニックを初めてお休みしてしまったつっちーです(笑)

参加された方々、いかがだったでしょうか??

 

昨日は祝日でしたがJr.スクールは通常開催。

普段は練習を見れないお父さんにもさくさん見学していただけたようです。

さらにU-9クラスでは、見学だけじゃなくお父さんも練習に参加?!

そんなおもしろ企画が行われてたとはっ!!

 

最後は集合写真。

楽しそうですね〜☆彡

 

今日も新しく入会してくださった方がいらしたんですが、

10月11月のJr.スクール入会特典はサッカーボールかフットサルボールのプレゼントをしています。

新品のボールに空気を入れて入会してくれたお子さんに渡すと、

みんな本当に嬉しそうな顔をして「ありがとう」と言ってくれるので、

こっちまで嬉しくなります!!

みんなたくさんボール蹴ってがんばってね!!

 

さてさて、昨日といえばもうひとつ話題が。

J SPORTSで放送中のFoot!という番組があるんですが、我らが右近コーチが所属するSWERVESの特集が!

http://www.jsports.co.jp/foot/

見た方いらっしゃいますかね〜?

室内での練習風景の時が我らがかぶと店長も映ってましたが分かった方いますかね〜?

SWERVES特集おもしろかったですね〜常田さんのフットボール愛がとてもよくわかりました!

フットボールを通して人とつながるって素敵ですよね!

サウスでもそういう出会いがたくさん生まれるといいなと思います!

 

今度は11月20日に味スタで行われる東京ヴェルディvs千葉の前に、ヴェルディレジェンドスターズとの対戦があるそうです!

めちゃ楽しそう!

みなさんぜひ足を運んでみてください!

私は清水遠征があるので行けませんが…違う日だったらなぁ…早くSWERVESの試合を見てみたいです!!

そして、前回の試合の時の右近コーチのユニフォームは、既にサウスに飾ってリますよ!

みなさんぜひ来店された際は見てみてくださいね!

 

右近コーチのループシュートめちゃめちゃうまかったなぁ!!

放送を見逃した方、今後の再放送はコチラです!

4日 25:20〜J SPORTS2

5日10:30〜J SPORTS2

チェックチェック!!

 

そして明日は20:00〜22:00で個サル!

あさって6日はSUOTH×SFIDA CUPがあり、まだ参加チーム募集中です!

ぜひご参加ください!

 

というわけで、新潟戦の工藤選手がPKを得たシーンのひたむきさに感激したつっちーでした!

みなさま良い週末をお過ごし下さい!

最新の投稿10件rss

2024/04/25
vs U-23カタール代表
2024/04/23
学校
2024/04/22
大学生活
2024/04/21
大会!
2024/04/20
U-23アジアカップ
2024/04/19
CL アーセナル
2024/04/18
ピアノ
2024/04/17
プロ野球
2024/04/16
アジアカップ初戦!
2024/04/15
学校