予約・空き状況

施設情報

FUTSAL MOVEMENT SOUTH柏
住所:千葉県柏市南柏中央6-7
   フィールズ南柏屋上
TEL:04-7189-7728
最寄り駅:JR常磐線 南柏駅下車徒歩1分
営業時間:平日14:30-22:30
   土日祝10:00-22:00
携帯サイト
携帯電話で、QRコードを読み込んで簡単アクセス!

施設利用

予約・募集

その他

運命の1日…

作成日:2011/12/03|スタッフブログ

こんにちは!

今日は前日からの雨で初心者クリニックはあえなく中止…

いきなりブルーなスタートとなってしまいましたが、そんなことは言ってられません!

そうです、今日はJリーグ最終戦!我らがレイソルは今日勝てば優勝!

泣いても笑っても後約2時間後には結果が出ます!

J2から昇格初年度での優勝は史上初!

欧州でもブンデスリーガでカイザースラウテルンが97-98シーズンに成し遂げたぐらいで、超超偉業なんです!

勝てば文句なし、引き分け以下だと2位グランパスと3位ガンバの結果次第ですが、勝たないと厳しいという状況…。

こういう時は自分たちの力を力を信じてやるしかないですよね!

サウスでもモチロン優勝したら「優勝割」が発動します!

どういう割引にするかは未定ですが…。

とにかく、現地にいる人以外は、みんな今からNHKを付けてテレビにかじりつくんだ!

そして、興奮醒めやらぬまま今日の20:00-22:00の個サルに来るんだ!笑

そして、個サルでみんなで今日の試合について、あーだこーだ言い合いましょう!笑

頑張れレイソル!

「やってやれ!」

 

かぶと

最新の投稿10件rss

2024/04/23
学校
2024/04/22
大学生活
2024/04/21
大会!
2024/04/20
U-23アジアカップ
2024/04/19
CL アーセナル
2024/04/18
ピアノ
2024/04/17
プロ野球
2024/04/16
アジアカップ初戦!
2024/04/15
学校
2024/04/14
ダーツ