予約・空き状況

施設情報

FUTSAL MOVEMENT SOUTH柏
住所:千葉県柏市南柏中央6-7
   フィールズ南柏屋上
TEL:04-7189-7728
最寄り駅:JR常磐線 南柏駅下車徒歩1分
営業時間:平日14:30-22:30
   土日祝10:00-22:00
携帯サイト
携帯電話で、QRコードを読み込んで簡単アクセス!

施設利用

予約・募集

その他

週末のサウスー!

作成日:2011/12/13|スタッフブログ

こんばんはー!

今日は良い天気ー!

個サルも快調で20名超えは固そうです!

やはり天気のいい日はテンションも上がり、体を動かしたくなるものですねー!

先日久しぶりに高校の友だちとガチンコのフットサル大会に出場してきましたが、ドタキャンが相次ぎ人数は5人ピッタリ!

どこを見渡しても他のチームは軽く10名以上の大所帯!

ユニフォームも唯一バラバラ!笑

結果は予選敗退となりましたが楽しかったー!

ホントに!

途中から1人増えて6人で、正直かなりしんどかったけど、昔馴染の友だちと久しぶりに会えたり、

昔話で大盛り上がりしたり、

みんなで衰えを確かめ合ったり!笑

試合中だけじゃなく、休憩時間のおしゃべりもワンデー大会の醍醐味ですよねー!

サウスでも今週末は日曜日にSOUTH×SFIDA CUPが開催されますよー!

時間は10:00-14:00

カテゴリーはウルトラビギナー

日曜日の午前中から体を動かし、仲間で試合の話で盛り上がりながら、ご飯を食べて、月曜日からの仕事の活力に!

完璧なスケジューリングですね!笑

しかも優勝なんてしちゃった日には豪華賞品までゲットできちゃう!

これはもう参加するしかなーい!

ってなわけで、日曜日の予定が未定の方は是非サウスまでご一報ください!

04-7189-7728

 

かぶと

最新の投稿10件rss

2024/03/27
良い天気!!
2024/03/26
悪天候
2024/03/25
U-23日本代表!!
2024/03/24
日本代表!
2024/03/23
CAMPASS2024
2024/03/22
花粉
2024/03/21
好きなこと!
2024/03/20
CLベスト8
2024/03/19
古着
2024/03/18
Jリーグ!!