予約・空き状況

施設情報

FUTSAL MOVEMENT SOUTH柏
住所:千葉県柏市南柏中央6-7
   フィールズ南柏屋上
TEL:04-7189-7728
最寄り駅:JR常磐線 南柏駅下車徒歩1分
営業時間:平日14:30-22:30
   土日祝10:00-22:00
携帯サイト
携帯電話で、QRコードを読み込んで簡単アクセス!

施設利用

予約・募集

その他

SOUTH×SVOLME ☆MIX☆ CUP速報!

作成日:2011/12/25|スタッフブログ

こんにちは!

 

皆様クリスマスはいかがお過ごしでしょうか?!

今、フィールズにサンタが来てるとの放送が!お菓子配ってるそうです!行きたい!(笑)

それはさておき、サウスではSOUTH×SVOLME MIX CUP が開催されました!

今は個サル開催中!18名の方にお集まり頂きましたよ〜!!

 

そんなわけで大会の速報です!

 

サウスでは初のミックス大会!7チームが参加してくださいました!

個サルにきてくださってる女性の方のいるチームがあったり、お父さんの応援に8ヵ月の赤ちゃん(しかもサンタの格好!かわいかったです!!)がきていたりと、華やかな大会となりました!

 

サウスならではのミックスルールもありつつ、ミックスではアタリマエ〜な、女性が決めれば2点!なルールもありつつ。

それでは大会の模様を写真で!

気持ちのいい快晴!

女性もハツラツ!

身体でキャッチ!ナイスキーパー!

キープキープ!

ゴールが決まり拍手!

そして参加してくださったチームのみなさんをご紹介!

四季の里FC」さん!

トータルテンボス」さん!

EN・JOY」さん!

松元はなまるうどんFC」さん!

ALMA」さん!

そして準優勝、「FCマンパワーズ」さん!

見事準優勝のFCマンパワーズさんには、SVOLMEのニット帽を贈呈!

これからの季節に役立つアイテム!おめでとうございます!

そして優勝は…「☆やっちん☆さん!!

見事な攻撃力で優勝した☆やっちん☆さんには、SVOLMEのカーディガンを贈呈!

スクールテイストでシャレオです!着こなしちゃってください!!

そして恒例のジャンケン大会。

今回の勝者はこの2名!

女性の方はSVOLMEニット帽をGET!

男性の方はSVOLMEフリースロングパンツをGET!

おめでとうございまーす!メリークリスマース!

 

そして最後は集合写真です!

たくさんの方が参加してくださり感謝感謝です!

寒い中、おつかれさまでした!

そんなわけでサウスの初のミックス大会は無事に、そして華やかに終了しましたっ!

年内はまだ12月30日にウルトラビギナーSOUTH×SVOLME CUPがあります!

SVOLME賞品をGETしていい蹴り納めにしてください!

そして年明け1発目の大会は1月4日、エンジョイSOUTH×SVOLME CUPです!

どちらも絶賛受付中ですのでぜひご参加ください!

そしてそして、明日は11時〜12時半でエクササル!

夜は20:30〜22:30で初心者クリニックがあります!ぜひ〜!

 

ブログを書いている間に、なんとサウスにサンタさんがやってきました!

さっき放送では「探してください!」って言ってたけどサンタさんの方から来てくれた!(笑)

お菓子ももらっちゃいました〜わーい!

 

そんなわけで、皆様素敵なクリスマスをお過ごし下さい!

.。.:*・゚Merry-X’mas:*・゚。:.*

 

クリスマスより、29日のゴールキーパースクールの方が心躍るつっちーでした!(笑)

(ゴールキーパースクールは残り4名で定員ですよ!)

最新の投稿10件rss

2024/04/19
CL アーセナル
2024/04/18
ピアノ
2024/04/17
プロ野球
2024/04/16
アジアカップ初戦!
2024/04/15
学校
2024/04/14
ダーツ
2024/04/13
花粉
2024/04/12
チャンピオンズリーグ
2024/04/11
遅延
2024/04/11
【随時無料体験受付中!】