予約・空き状況

施設情報

FUTSAL MOVEMENT SOUTH柏
住所:千葉県柏市南柏中央6-7
   フィールズ南柏屋上
TEL:04-7189-7728
最寄り駅:JR常磐線 南柏駅下車徒歩1分
営業時間:平日14:30-22:30
   土日祝10:00-22:00
携帯サイト
携帯電話で、QRコードを読み込んで簡単アクセス!

施設利用

予約・募集

その他

サウスの蹴り納めイベント①

作成日:2011/12/29|スタッフブログ

こんばんわー

本日は待ちに待ったサウスの蹴り納めイベントの日でしたー!!

GKスクールに始まり、Jr.スクールの蹴り納め、そして雄太会と。もう詰め込みすぎーってほど盛り沢山な一日でした!!Jリーガーの方もたくさん来られて、子どもたちはもちろん大人たちも目がキラキラしていましたー。Jリーガーの方々、お忙しい中ホントありがとうございましたー!!

今は、疲れを感じさせないかぶコーチが初心者クリニックで指導していまーす!さすがかぶコーチ!

 

それでは、今日一日を振り返ってみましょう!と言いたいところなんですけど、あまりにもイベントを詰め込みすぎたので今日はGKスクールのみ振り返りたいと思います!!!

 

まずは集まって本日の説明!みなさん緊張しているため、集中していますねー

 

ストレッチー!ケガしないために大事!

 

二人一組になって二つのボールを渡し合う~

 

スタッフのつっちーもお客さんとして参加!この貪欲な姿勢は素晴らしい!見習わないと笑

桐畑選手に直接指導を受けて幸せですね~

 

これもウォーミングアップかな~、ボールを上に上げてしっかりキャッチ!

 

二人のプロのGKに直接ボールを蹴ってもらってその場で指導してもらえるなんて、めったにないことですよねー!

 

少ししかアドバイスが聞けなかったけど、片手で取りにいかないできちんと両手で取ることが大事らしい!違ってたらごめんなさい笑

 

パントキック!!目標物は~

 

南さん!!!だったのかなー笑

実際ボクは見れなかったのでどうだったんですかね。

 

みんなでパシャリ!!GKのみなさんにとって、とても勉強になる一日だったのではないでしょうか。お疲れ様です!!南選手、桐畑選手、どうも有難うございました!!!!!

 

これから順に今日行われたイベントを紹介していきたいと思いますので、みなさんお楽しみにー!!

 

なべ

最新の投稿10件rss

2024/04/23
学校
2024/04/22
大学生活
2024/04/21
大会!
2024/04/20
U-23アジアカップ
2024/04/19
CL アーセナル
2024/04/18
ピアノ
2024/04/17
プロ野球
2024/04/16
アジアカップ初戦!
2024/04/15
学校
2024/04/14
ダーツ