予約・空き状況

施設情報

FUTSAL MOVEMENT SOUTH柏
住所:千葉県柏市南柏中央6-7
   フィールズ南柏屋上
TEL:04-7189-7728
最寄り駅:JR常磐線 南柏駅下車徒歩1分
営業時間:平日14:30-22:30
   土日祝10:00-22:00
携帯サイト
携帯電話で、QRコードを読み込んで簡単アクセス!

施設利用

予約・募集

その他

雪ー!!!!

作成日:2012/01/24|スタッフブログ

こんばんはー!

昨日の夜から今日の朝にかけて、関東一帯が大雪でしたねー!

サウスもご多分に漏れず、しっかり被害を受けましたよー!泣

今日は出勤してから、今までずーっと雪かき。。。

腕もパンパンだし、腰もバリバリだし、心無しか頭痛もするし、、、、でも、頑張った甲斐あって、夜のレンタルと個サルには何とか間に合いましたー!

個サルは雪の後にも関わらず、16名!

みんなの笑顔が見れて嬉しい限りです♪

最近雨や雪で皆様にはご不便をおかけしますが、これからもサウスを宜しくお願いしまーす!

サウスでは月木と初心者クリニックを行なっているのですが、その他に月曜のお昼にエクササルという初心者女性向けのクリニックを行なっているのをご存知でしょうか?

月木の初心者クリニックよりさらに易しめ、しかも女性限定ということで、フットサルに興味はあるけど、なかなか最初の一歩が踏み出せないという方にオススメです!

1月30日(月)11:00-12:30でお一人様1000円!

まだまだ空き枠あるのでお暇な方は是非ー!

 

かぶと

最新の投稿10件rss

2024/03/28
寒い1日
2024/03/27
良い天気!!
2024/03/26
悪天候
2024/03/25
U-23日本代表!!
2024/03/24
日本代表!
2024/03/23
CAMPASS2024
2024/03/22
花粉
2024/03/21
好きなこと!
2024/03/20
CLベスト8
2024/03/19
古着