予約・空き状況

施設情報

FUTSAL MOVEMENT SOUTH柏
住所:千葉県柏市南柏中央6-7
   フィールズ南柏屋上
TEL:04-7189-7728
最寄り駅:JR常磐線 南柏駅下車徒歩1分
営業時間:平日14:30-22:30
   土日祝10:00-22:00
携帯サイト
携帯電話で、QRコードを読み込んで簡単アクセス!

施設利用

予約・募集

その他

2012 Jリーグ日程発表!

作成日:2012/02/01|スタッフブログ

こんばんは!

 

今日も元気にJr.スクール開催中!

外を見ていて、日が伸びたな〜と思いました。

まだまだ寒いですが、着実に春に向かっている感じですね〜!

2月になったし、更に今日は今日は2012Jリーグの日程の発表がありました!

 

サウスのオーナーでもある南選手が所属するロアッソ熊本の日程も発表!

サウス利用者でも行きやすい、関東近郊で行われる熊本の試合をピックアップしました!

第4節  3/20(火・祝)13:00 vs FC町田ゼルビア(町田市立陸上競技場)

第7節  4/8 (日)13:00 vs 栃木SC(栃木県グリーンスタジアム)

第15節 5/20(日)16:00 vs ジェフユナイテッド千葉(フクダ電子アリーナ)

第17節 6/2 (土)16:00 vs 横浜FC(ニッパツ三ツ沢球技場)

第19節 6/13(水)19:00 vs ザスパ草津(正田醤油スタジアム群馬)

第25節 7/22(日)18:00 vs 東京ヴェルディ(味の素スタジアム)

第33節 9/14(金) 時間未定 vs 水戸ホーリーホック(ケーズデンキスタジアム水戸)

第36節 9/30(日)時間未定 vs 湘南ベルマーレ(Shonan BMWスタジアム平塚)

第41節 11/4(日)時間未定 vs ヴァンフォーレ甲府(山梨中銀スタジアム)

町田戦行きたいのに行けない…
ぜひみなさんも南選手、ロアッソの応援にスタジアムへ足を運びましょう!

もちろん行ける方はロアッソのホームにも!!

柏の日程とも照らしあわせつつ!(笑)

昨日は柏の新体制発表会でしたが、いけた方は楽しめたでしょうか?!

その頃サウスでは、集まってくださった方々総勢36人いう、新体制発表会にも負けず劣らずの個サルが 2面で行われていましたっ!

素晴らしい!寒いのに皆さん素晴らしい!

全8チーム!わお!

女性が5名ご参加くださったので5チームに女性が一人づつの華やかさ〜!

皆さん優しいパスを女性に出していました!

時には厳しいものもありつつ(笑)

女性も何点も決めていて、きっとみなさん楽しんでいただけたのではないかと〜!

もちろん男性陣の見事なゴールも多々!

平日の夜に30名以上の方がサウスでエンジョイフットサル!なんて素晴らしい!

みなさま今後ともサウス個サルをよろしくお願いします〜!

 

明日は初心者クリニック。

定員まで残り8枠〜!ご予約はお早めにどうぞ!!

 

あとお知らせなのですが、2月18日に行われる「垣本右近×ゼビオ×SVOLME初心者クリニック」ですが、時間が変更になりました!

12:00〜14:00です!

寝坊しても大丈夫な時間なので安心ですね!(笑)

ボールを蹴ってみたい方、フットサルうまくなりたい方、ご予約お待ちしております!

 

さてさて、新体制発表会が終わり、新シーズンの幕開けということで、サウスのフロントも少しだけ模様替え。

柏が優勝してからはこんな感じのフロントでした。

名残惜しいですが、新シーズンも始まったし撤去!

一気になくなっちゃうとさみしいと思い、思い出の写真をA4サイズでプリントして並べてみました!

サウスミュージアム的な!!

…遠目だと全くわからないですね。

アップ!

こんな感じで、雄太会とか、右近コーチの初心者クリニックとか、いろんな集合写真を飾ってみました!

いつの写真が飾ってあるかは、フロントにきた時にぜひチェックしてみてください!!

のちのち変わったり、増えたりするかもー!

 

なんの写真をプリントしようか迷っていろいろ過去のものを見ていたら、オープン当時からきてくださっていて、今も通ってくださってる方の多いこと!!!

本当にありがたいことです。

どうもありがとうございます!

 

ちなみに、柏レイソル2012日程はコチラ↓

http://www.reysol.co.jp/game/results/index.php

ロアッソ熊本2012日程はコチラ↓

http://roasso-k.com/news_view.htm?id=201202&news_id=1996

 

札幌アウェイは4月か〜…行きたいけどそこまでには札幌貯金無理だなーなつっちーでした(笑)

最新の投稿10件rss

2024/04/20
U-23アジアカップ
2024/04/19
CL アーセナル
2024/04/18
ピアノ
2024/04/17
プロ野球
2024/04/16
アジアカップ初戦!
2024/04/15
学校
2024/04/14
ダーツ
2024/04/13
花粉
2024/04/12
チャンピオンズリーグ
2024/04/11
遅延