予約・空き状況

施設情報

FUTSAL MOVEMENT SOUTH柏
住所:千葉県柏市南柏中央6-7
   フィールズ南柏屋上
TEL:04-7189-7728
最寄り駅:JR常磐線 南柏駅下車徒歩1分
営業時間:平日14:30-22:30
   土日祝10:00-22:00
携帯サイト
携帯電話で、QRコードを読み込んで簡単アクセス!

施設利用

予約・募集

その他

SOUTH×SFIDA CUP(SB) レポート!

作成日:2012/02/19|スタッフブログ

こんばんは!

 

今日も朝から快晴!

SOUTH×SFIDA CUPが6チームで開催されました!

今日のカテゴリーはスーパービギナー!

試合でもまたぎフェイントや見事なプレーが披露されていました!!

 

今日はなべちゃん個サルまざりーの、つっちー個サルまわしーので、ブログアップが遅れてしまいました…

速報にできなくて申し訳ないです…

ちなみに個サルは25名がご参加くださいましたっ!2面で~スバラシー!

 

ではでは、大会の様子をご紹介~!!

快晴~!!!

 

ナイスセーブ!なシーンの動画です!

20120219動画1

 

本日の参加チームはコチラ!

「BURT’S BEES (B)」

「BURT’S BEES (A)

 

順位決定戦のバーツビーズダービー、熱かったです!!

 

「HITACHI ドラえもん’S」

「チームナカザワ」

チームナカザワは初戦5得点と幸先の良い滑り出しでした!

ドラえもん’sのレイソルユニの方のユニには、ちゃんとサインが入ってました!

 

そして、首位決定戦。

0-0のドローで、PK戦へ!

惜しくも優勝は逃したものの、見事準優勝は「six sense」

準優勝のsix senseチームには、SFIDAネックウォーマーを贈呈!

 そして、優勝は予選リーグでも無敗という好成績だった「KIRIN」!!

優勝の「KIRIN」チームには、SFIDAプラクティスゲームシャツ上下(イエロー×ブラック)をプレゼント!

かっこいいお揃いのユニフォームをすでにお持ちなので、練習の時にでも着まくってください!!!

おめでとうございました~!!

 

さて、最後は恒例の全チーム全選手参加のじゃんけん大会!

盛り上がってるじゃんけん大会の動画も載せます!

20120219大会動画1

20120219大会動画2

 

見事、SFIDAプラクティスゲームシャツ上下(グレー×ブラック)をゲットしたのはコチラの方!

おめでとうございます!!

 

そして最後は集合写真!

スマホでも撮影を頼まれたのですが慣れてなくて時間かかってすみませんでした…

 

そんなこんなで、今日も無事に大会が終了!

皆様楽しんでいただけたでしょうか??

また宜しくお願いします!

 

≪3月の大会≫はコチラ↓

3月4日(日) 10:00~14:00 SOUTH×SVOLME CUP(SB)

3月11日(日) 10:00~14:00 学生限定大会!SOUTH×SFIDA CUP

3月18日(日) 10:00~14:00 SOUTH×SFIDA CUP(UB)

3月25日(日) 10:00~14:00 SOUTH×SVOLME CUP(SB)

 

≪4月の大会≫はコチラ↓(超初心者レベルの大会あります!)

4月1日(日) 10:00~14:00 SOUTH×SFIDA CUP(UB)

4月8日(日) 10:00~14:00 SOUTH×SFIDA CUP(SB)

4月15日(日) 10:00~14:00 SOUTH×SVOLME“へなちょこ”CUP(超初心者)

4月22日(日) 10:00~14:00 SOUTH×SVOLME CUP(UB)

4月29日(日) 10:00~14:00 SOUTH×SFIDA CUP(SB)

へなちょこCUPは枠が埋まるのが早いと思われるのでご予約はお早目に~!

順位に関係なく抽選でSVOLME賞品プレゼントですよー!!

 

先日、「大会賞品がいいと聞いたので」と、大会のチラシを見に来てくださったお客様がいらっしゃいました!

皆様に喜んで頂けているようで幸いです!

 

 あと、サウスアルバムで大会のアルバムも作成しました!

まだ今年のものしかできていませんが、大会に出場したチームの方々は、

ぜひ集合写真など共有してください!!

http://photozou.jp/photo/list/2360079/6072257

 

来週はちばぎんだー!

近藤選手と田中選手がいないのは寂しいけど代表入りはめちゃめちゃうれしいですね!

今代表に入っておけば、2年後のブラジルの舞台も十分可能性が!!

代表戦見るのにも、柏の選手がいるといないじゃ気合が変わりますよね~!

2人ともぜひ出場してほしですね!ザック!頼むぞザック!

ザックジャパンより関塚ジャパンより、柏レイソルでしょ!なつっちーでした!

最新の投稿10件rss

2024/04/25
vs U-23カタール代表
2024/04/23
学校
2024/04/22
大学生活
2024/04/21
大会!
2024/04/20
U-23アジアカップ
2024/04/19
CL アーセナル
2024/04/18
ピアノ
2024/04/17
プロ野球
2024/04/16
アジアカップ初戦!
2024/04/15
学校