予約・空き状況

施設情報

FUTSAL MOVEMENT SOUTH柏
住所:千葉県柏市南柏中央6-7
   フィールズ南柏屋上
TEL:04-7189-7728
最寄り駅:JR常磐線 南柏駅下車徒歩1分
営業時間:平日14:30-22:30
   土日祝10:00-22:00
携帯サイト
携帯電話で、QRコードを読み込んで簡単アクセス!

施設利用

予約・募集

その他

SVOME春夏カタログ入荷です!

作成日:2012/03/08|スタッフブログ

こんばんは!

 

昨日はACLのブリーラム・ユナイテッドvs柏レイソル、アルガルベ・カップのなでしこジャパンvsドイツ女子代表、CLのアポエルvsリヨンを見たんですが、なんと応援しているチームが全部負けるという悔しすぎる1日になってしまったつっちーです…

しかもアポエルvsリヨンはPK戦までいったので睡眠が足りてません…

 

そんな中でもサウスは今日も元気に営業中!

現在Jr.スクールではやすコーチが熱血指導中!

今日も寒くなくて良いですね~♪

ただ花粉が…

やすコーチも私もすでに花粉に泣かされていますが、なんとかぶコーチとスタッフ有馬くんは花粉症じゃないそうで!

いまどき花粉症じゃない人とかいるんですね…うらやましい…

右近コーチとスタッフなべちゃんも花粉症かな~今度聞いてみます。

 

今夜の初心者クリニックは25名、満員ご予約いただきました~!!

ありがとうございます!

どんな練習メニューなのか楽しみですね~♪

 

さて、何回もお知らせしていて恐縮ですが、3月と4月の大会日程が決まっています。

今週日曜はサウス初の学生大会!

年度が変わる思い出に、卒業してしまう思い出に、学生の皆さんぜひご参加ください!

≪3月の大会≫

3月11日(日) 10:00~14:00 学生限定大会!SOUTH×SFIDA CUP

3月18日(日) 10:00~14:00 SOUTH×SFIDA CUP(UB) 残り2チームです!

3月25日(日) 10:00~14:00 SOUTH×SVOLME CUP(SB) 残り1チームです!

 

≪4月の大会≫(超初心者レベルの大会あります!)

4月1日(日) 10:00~14:00 SOUTH×SFIDA CUP(UB)

4月8日(日) 10:00~14:00 SOUTH×SFIDA CUP(SB)

4月15日(日) 10:00~14:00 SOUTH×SVOLME“へなちょこ”CUP(超初心者) 残り3チームです!

4月22日(日) 10:00~14:00 SOUTH×SVOLME CUP(UB)

4月29日(日) 10:00~14:00 SOUTH×SFIDA CUP(SB)

豪華賞品GETに向けてがんばってください!!

 

さてさて、昨日サウスにSVOLMEの春夏カタログが届きましたよ!

春夏にぴったりなさわやかな表紙!!

上の写真を使って、ちょっとおもしろい写真をお届け!

壁広告バージョン

読んでますバージョン

めくりますバージョン(今回はボラ選手たちもモデル参加!)

ちょっとおもしろいですよね♪

普通に画像載せてるのじゃおもしろくないかな~と昨日から試行錯誤しております。

今日使った画像サイトはコチラ↓↓!おもしろいので興味のある方はぜひ~!

http://www.photofunia.com/

 

さて、ここからは普通にお届け!

カタログの中身を一部ご紹介しちゃいます!

ちょう爽やかな右近コーチ!今回ももちろんモデルとして登場です!かっこいいですね~!

シンプルなシャツもかっこいい!

松本山雅の須藤右介選手。

こちらも爽やか~!

そして、湘南ベルマーレフットサルクラブのボラ選手!

このポロシャツ欲しいな。

子供用も充実!赤ちゃん用のスタイやロンパースなども!

そしてなんとこんなページも!

すごい!愛犬もSVOLMEに染めるという!!

個人的にオオっと思ったページはコチラ↓

SVOLMEがスポンサーになっているチームの一覧です!

・J1返り咲きを狙うアビスパ福岡

・今年からJ2参戦で、名将アルディレスがチームを率いるFC町田ゼルビア

・我らが右近コーチ所属のSWERVES FC

・カズさん参戦で話題を呼んだFリーグのエスポラーダ北海道

・20年夏季大会の五輪入りを狙う競技、セパタクローの日本代表

 

SVOLMEサポートチームの今季の活躍が楽しみですね!

カズさんはまたフットサル界でのプレーも見たいです!

 

そんなわけで、SVOLME最新カタログはサウスのフロントにあるので、お越しの際はぜひお持ち帰りください~♪

待ちきれない!という方はSVOLMEのHPでも新作見れます↓!

http://www.svolme.net/

 

帰ったら、家を出る直前に届いた柏レイソルDVDを見るのが楽しみなつっちーでした!!

工藤選手、五輪メンバー入りおめでとうございます!!めちゃめちゃ嬉しい!

ちゃんと使ってくださいよ~関塚さん!!!

最新の投稿10件rss

2024/04/23
学校
2024/04/22
大学生活
2024/04/21
大会!
2024/04/20
U-23アジアカップ
2024/04/19
CL アーセナル
2024/04/18
ピアノ
2024/04/17
プロ野球
2024/04/16
アジアカップ初戦!
2024/04/15
学校
2024/04/14
ダーツ