予約・空き状況

施設情報

FUTSAL MOVEMENT SOUTH柏
住所:千葉県柏市南柏中央6-7
   フィールズ南柏屋上
TEL:04-7189-7728
最寄り駅:JR常磐線 南柏駅下車徒歩1分
営業時間:平日14:30-22:30
   土日祝10:00-22:00
携帯サイト
携帯電話で、QRコードを読み込んで簡単アクセス!

施設利用

予約・募集

その他

星龍太クリニック!

作成日:2012/04/28|スタッフブログ

こんばんはー!

今日は非常に暖かうぃー!!!!

日立台のレイソルは惜しくも引き分けで悔しうぃー!!!!

というわけで、本日は龍太のクリニックがありましたー!

 

 

龍太にとっても久しぶりのクリニックだったようで、本人も若干緊張しておりました(笑)

 

どんなクリニックだったのか~?写真で追ってみましょう!

これはシュート練習!ミートとコースを心がけましょう!

 

龍太コーチの目も光っております。。。

 

対面パス!フットサルでは足裏を使うトラップが多く使われますが、今日はインサイドやアウトサイドを使ったトラップにもチャレンジ!

サッカー経験者にはしっくりくるトラップも、フットサルから始めた方には新鮮だったかも!

こちらは変則の2対1。両サイドにボール保持者を置き、一方は手で、もう一方は足で。オフェンスもディフェンスも頭を使わないとできませんよ~

 

 

からの~今度はボールを持たない人も付けての3対1。パス交換はOK。但し手同士はNG。

サイドが高い位置を取ったり、細かいポジショニングの修正が必要な難しい練習です!

 

 

最後のゲームは龍太も交じっての戦い!

随所にFリーガーの技を披露していました!

 

最後の集合写真は、ケツカッチンだったのでフロントで!

逆にレア!

最後にはサプライズで名古屋時代の練習着をじゃんけん争奪戦でプレゼントもありました~

俺も欲しい~

 

というわけで龍太ありがとう~

またオフに宜しく!

 

 

かぶと

最新の投稿10件rss

2024/04/25
vs U-23カタール代表
2024/04/23
学校
2024/04/22
大学生活
2024/04/21
大会!
2024/04/20
U-23アジアカップ
2024/04/19
CL アーセナル
2024/04/18
ピアノ
2024/04/17
プロ野球
2024/04/16
アジアカップ初戦!
2024/04/15
学校