予約・空き状況

施設情報

FUTSAL MOVEMENT SOUTH柏
住所:千葉県柏市南柏中央6-7
   フィールズ南柏屋上
TEL:04-7189-7728
最寄り駅:JR常磐線 南柏駅下車徒歩1分
営業時間:平日14:30-22:30
   土日祝10:00-22:00
携帯サイト
携帯電話で、QRコードを読み込んで簡単アクセス!

施設利用

予約・募集

その他

SOUTH×SFIDA CUP(SB)レポート!

作成日:2012/04/30|スタッフブログ

こんにちは!

今日も晴れですね~!半袖日和!サウスも絶賛営業中!

 

さて、昨日はSOUTH×SFIDA CUP(SB)が行われました!

6チームにご参加いただき、スーパービギナーらしい上級者たちの戦いが繰り広げられていました!

昨日中にレポートアップできなかったので、お詫びもかねて写真をたくさん掲載しまっす!

 

では大会の様子をご紹介!

攻撃的GKがハーフエーまでボールを運びます!

初戦から接戦が繰り広げられました!

低い円陣!(笑)気合が入ってていいですね!

ゴールしたチームメイトを満面の笑みで迎えます!

2人にマークされながらもボールキーープ!

FK獲得!この時はサインプレーでした!普段から練習しているんでしょうか?!すごい!

 

FKのサインプレーももちろんですが、GKのスローだったり、ドリブルの上手さだったり、さすがスーパービギナー だなというプレーが多かったです!!

6チームにお集まりいただいたので、各チーム予選リーグ5試合、順位決定戦1試合というスケジュール。

では参加チームをご紹介!

「チーム川亀」

 

5位決定戦を制した「びくどんFC」

「ナイチョー」

3位決定戦を制した「フルハウス」

 

そして決勝戦が行われました。

両GKの活躍もあり、1-1のドローでPK戦へ!

激闘を見せてくれた2チームは、

「AQUA」

「FTT」

両GKが好セーブ連発でGKを含め5人づつが蹴るという熱戦に!

せっかくなのでチームごとにキッカーをまとめてみました!

FTTのキッカー&GK

AQUAのキッカー&GK

見事すぎる両GKの活躍を豪華写真で表現!スクリーンにご注目!

サドンデス方式なのになかなか決着がつかず!両GK止めまくりです!

結果、惜しくも準優勝となったのは…「AQUA」

準優勝のAQUAにはSFIDAタオルを贈呈!大きいのでバスタオルなどにも活躍するタオルです!!

おめでとうございました!!

そして優勝は「FTT」

SFIDAのプラクティスシャツ上下を贈呈!!!

おめでとうございましたっ!

最後は恒例のじゃんけん大会!

人数が減って、前へでてきてもらい争奪戦!

見事、SFIDAプラクティスシャツ上下をGETしたのはこの方でした!

おめでとうございまーす!! 

そして集まってくださった皆さんでの集合写真。

たくさんいましたねー!ありがとうございました!

 

個人的に朝に弱いので、午後大会かなりいいなと思いました(笑)

5月、6月の大会は以下の通りです。

 

≪5月の大会≫
5月3日(木・祝)18-22時 夜大会!SOUTH×SFIDAナイトCUP スーパービギナー
5月6日(日)10-14時 SOUTH×SFIDA CUP ウルトラビギナー
5月13日(日)10-14時 SOUTH×SVOLMEミックスCUP mix(常時女性1名以上) 残り3チーム!
5月20日(日)10-14時 SOUTH×SFIDA CUP 超ウルトラビギナー
5月27日(日)10-14時 SOUTH×SVOLME CUP スーパービギナー

≪6月の大会≫
3日(日)10-14時 SOUTH×SVOLME CUP ウルトラビギナー
10日(日)10-14時 SOUTH×SFIDA CUP ウルトラビギナー
17日(日)10-14時 SOUTH×SFIDA CUP スーパービギナー
24日(日)10-14時 SOUTH×SVOLME CUP 超ウルトラビギナー

 

ぜひご参加の検討よろしくお願いします!

大会ってどんな感じなのかなーと、雰囲気を見に来てくださってもOKですよ!

みんなで参加して豪華賞品獲得を目指しましょう!

 

そして、まだまだGWは始まったばかり!

GW中、毎日開催の個サルの残りの日程です!

【GW個サル】

5/1(火)20:30-22:30・5/2(水)20:30-22:30

・5/3(木)14:30-16:30・5/4(金)20:00-22:00

5/5(土)20:00-22:00・5/6(日)14:30-16:30

 

ポイント2倍キャンペーン中なのでぜひご参加ください!!

 

鳥栖戦、北嶋選手のゴールは嬉しかったですねー!

勝てると思ったんだけどな~…自分たちの時間帯のうちに追加点が欲しいですよね。

明日はACL、ホームでのブリーラム戦。

他の試合の結果にもよりますが、明日負けるとグループリーグ突破が厳しすぎる状態になってしまうのでぜひ勝ってほしい!!!ホームで勝ってほしいです!!!

今日は仕事終わり次第サウスでフットサルしーの、夜中マンチェスターダービー見ーの、明日の夜は日立台~なつっちーでした!

最新の投稿10件rss

2024/03/28
寒い1日
2024/03/27
良い天気!!
2024/03/26
悪天候
2024/03/25
U-23日本代表!!
2024/03/24
日本代表!
2024/03/23
CAMPASS2024
2024/03/22
花粉
2024/03/21
好きなこと!
2024/03/20
CLベスト8
2024/03/19
古着