予約・空き状況

施設情報

FUTSAL MOVEMENT SOUTH柏
住所:千葉県柏市南柏中央6-7
   フィールズ南柏屋上
TEL:04-7189-7728
最寄り駅:JR常磐線 南柏駅下車徒歩1分
営業時間:平日14:30-22:30
   土日祝10:00-22:00
携帯サイト
携帯電話で、QRコードを読み込んで簡単アクセス!

施設利用

予約・募集

その他

サウスにスペシャルゲスト!

作成日:2012/05/18|スタッフブログ

こんばんは!

 

今日はお昼に雷が鳴っていたけど雨は大丈夫で今は快晴!

風がスゴイし、さっきは地震がありました!(柏は震度2でした)

でも問題なく、今日も楽しくJrスクールが開催されています!

 

昨日は初心者クリニックが開催されました!

毎週満員御礼の木曜初心者クリニック、昨日もやすコーチの指導の下、25人の方々がエンジョイフットサル!

クリニックの様子を一部振り返りましょう!

 

アップが終わってから、ペアになっての練習。

楽しそうなのに写真ブレてしまいました…

ペアになって、ボールを奪われないようにする練習。

手でボールをとられないようにする後は、足でもやっていました。

 

ペアでボールはそれぞれひとつづつ持ち、ドリブルしながら前の人についていく練習。

急なターンとかがあってもがんばってついていきます!

他の人たちともぶつからないようにー!

 

こちらはパスの練習。

ミニコーンで細かくポジションにマークがあり、パスを出したらそのコーンを回って戻る、などなど!

いろんなオプションがついても、相手に正確にパスすることは忘れずにーーー!

そして恒例の試合。

昨日はちょっと長めに。みなさんたくさんプレーできたでしょうか?!

和気あいあいとした初心者クリニックの試合ならではの雰囲気!

そして恒例の集合写真。

前列の一体感すごいーー!走っちゃう走っちゃう!

みなさんいつもありがとうございます!

またお待ちしておりますっ!!

 

そしてそして、サウスにまたきちゃいましたよスペシャルゲスト!!

昨日、あるミュージシャンが柏でのライブを行ったんですが、その前にサウスにボールを蹴りにきてくれました!!

数々の大物フットボーラー、フットサラーが来店した輝かしいサウスの来店メンバーに、今をときめくあの大物ミュージシャンが!

柏にゆかりの深い、柏レイソルユース出身でもある、去年の高校サッカーのテーマソングも歌った……

そうです!

ナオト・インティライミさんです!!

 

サウス&越谷スタッフと、ナオトさんの友人の方々でエンジョイフットサル!!

エンジョイはエンジョイだったんですが、みなさんめちゃめちゃ上手くて白熱!

私もGKとして参加させていただいたのですが、ガチシュートが顔に当たり、目の上に小さなアザができておでこにたんこぶができてしまいました…

膝も、もはや火傷のような擦り傷ができてキズパワーパッドで治療中…やんちゃな感じです(笑)

でもとっても楽しかったですよーーー!

 

ナオトさんは早いし上手い!!

Jリーグでの広島・青山選手のゴールのイメージもあってか、遠くからでもガンガンシュートを狙いまくりで、

そういう熱さがきっと今の地位を確立する要素にもなったんだろうなぁと、人生勉強させていただきました!

ホントみなさんお上手でした!

ずっとごちゃ混ぜメンバーでやっていたのですが、最後はナオトさんチームと南柏レイソル(スタッフチーム)に分かれての試合。

惜しくも1点差…2点差?くらいの僅差で我々が負けてしまいました…全然止めれなかったー…反省…。

そんなわけで、右近コーチは残念ながら写っていませんが(この写真を撮影中)、

集合写真はコチラ!

 

ちなみにナオトさんの左にいる方はワンワンニャンニャンという芸人の方です!

アラサーの私に「学生さんですか?」と言ってくれたので、応援します!!(笑)

Youtubeで検索するとネタも見れますよーー!

 

ナオトさんはCDにサインも書いてくださり、フロントに置いておくのでぜひみなさん見てみてくださいね!

サインしたてホヤホヤです!!

 

そんなこんなで充実の昨日も終わり、快晴の今日、そして明日はかぶと店長の28歳の誕生日です!!

やすコーチがケーキを買ってプレゼント!

ケーキを持ってハイチーズですが、やすコーチが失敗した時の顔…というくだりです。

ちゃんと名前が~!!おいしそう!!!

誕生日なのに1日出勤で偉すぎる店長に、みなさん明日はプレゼントを持っていきましょう!(笑)

 

そんなこんなで楽しいサウスライフです!

みなさんもぜひサウスをご利用ください~!!

totoの予想も絶賛受付中で~す!!

 

明日は清武移籍で沸くセレッソ戦。

ACLも戦い疲れている中でのアウェイ戦ですが、また無失点勝利といきましょう!!

そういえば今日、23日のA代表・アゼルバイジャン戦に酒井選手が選ばれましたが、柏は26日に新潟戦、30日にはACL蔚山戦があるので呼ばないでほしいくらいですね(笑)

噂されている報道では7月7日の国立での名古屋戦が最後だとか…

大津選手の時みたいに日立台ではなくて国立がお別れの舞台とはなんとも寂しい…

それまで、酒井選手のレイソルでの勇姿をしっかり目に焼き付けておきましょう!!

つっちーでした!!

最新の投稿10件rss

2024/04/18
ピアノ
2024/04/17
プロ野球
2024/04/16
アジアカップ初戦!
2024/04/15
学校
2024/04/14
ダーツ
2024/04/13
花粉
2024/04/12
チャンピオンズリーグ
2024/04/11
遅延
2024/04/11
【随時無料体験受付中!】
2024/04/10
はじまして