予約・空き状況

施設情報

FUTSAL MOVEMENT SOUTH柏
住所:千葉県柏市南柏中央6-7
   フィールズ南柏屋上
TEL:04-7189-7728
最寄り駅:JR常磐線 南柏駅下車徒歩1分
営業時間:平日14:30-22:30
   土日祝10:00-22:00
携帯サイト
携帯電話で、QRコードを読み込んで簡単アクセス!

施設利用

予約・募集

その他

7月の大会日程が決定!目玉はオジザンズCUP!!

作成日:2012/05/21|スタッフブログ

こんばんは!

今日もJr.スクールが開催され、右近コーチの下、子どもたちが楽しくボールを蹴っていました!

 

その右近コーチがモデルを務めるSVOLMEの、チームオーダーカタログが完成!

サウスフロントに置いてあるので、ぜひ持って行ってください!

POPな中身とSVOLMEのPOPなカラーリングがオシャレ!

右近コーチもたくさん登場!

チームオーダーなので5枚からとかの指定はありますが、細かくカラーリングを指定できます!

大会でも、ユニフォームが揃っていると強そうに見えてかっこいいです♪

ぜひカタログを見ながらチームメイトの皆さんで検討してみてください~!

 

そして7月の大会日程が決まりました!

へなちょこカップや、サウスでは初の試みとなるオーバー30大会も!!

7月1日(日)10~14時 SOUTH×SFIDA CUP(超UB)
7月8日(日)10~14時 SOUTH×SFIDA CUP(UB)
7月15日(日)10~14時 SOUTH×SVOLME“へなちょこ”CUP(超絶対UB)
7月22日(日)10~14時 SOUTH×SFIDA CUP(SB)
7月29日(日)10~14時 SOUTH×SVOLME“オジサンズ”CUP

 

超UBも、超絶対UBもあります!

発展途上チーム大歓迎です!

 

そしてオジサンズCUP!!

オーバー30大会です!!

「30歳以上(平成25年3月末日までに30歳になる選手を含む)の選手のみで構成されていること。」というのが条件なので、まだ29歳の方でも大丈夫です!

女性もOKですし、エンジョイ志向の大会にしたいと思っていますので、お気軽にご参加いただければと思います!

夏の思い出にぜひ!(笑)

30代でもオジさんじゃないぞ!っていうところを見せつけまくってください!!

終わったらみんなでビールでも飲んで充実の夏の1日にしてくださいっ!!

ご参加お待ちしていますっ!!

 

さて、このブログにYoutubeを貼り付けるやり方をマスターしたので、今日は2つご紹介!!

まずは森山直太朗さんが歌う 「そしてイニエスタ」

サッカー好きで知られる直太朗さんですが、ついにこんな曲まで作っちゃいました!!という。 

(携帯では見れない動画だそうです。PCかスマホでぜひ!)

名曲ですね。歌詞が良いのはもちろん、曲もイイ!!

アルバムに入ってるそうなのでみなさんもぜひじっくり聴いてみてください!!

 

そしてもうひとつはコチラ!

新しいNIKEのCMです!!

携帯の方はコチラ→http://www.youtube.com/watch?v=QMv8g8CO4cQ&feature=player_embedded 

たくさんの選手が出ていて、誰が出てるかを見つけるのだけでも十分楽しい!

EUROが楽しみになるCMですね!!

スーツのピケとイニエスタがかっこいい!!

 

さて、今日は金環日食でしたが皆さんご覧になりましたか?

私は二度寝の最中だったし、かぶと店長も寝ていたとのことでした(笑)

CL決勝は見るけど日食はいいかなって感じですね(笑)

アゼルバイジャン戦より早く新潟戦が見たいぜ!なつっちーでした!!

最新の投稿10件rss

2024/04/23
学校
2024/04/22
大学生活
2024/04/21
大会!
2024/04/20
U-23アジアカップ
2024/04/19
CL アーセナル
2024/04/18
ピアノ
2024/04/17
プロ野球
2024/04/16
アジアカップ初戦!
2024/04/15
学校
2024/04/14
ダーツ