予約・空き状況

施設情報

FUTSAL MOVEMENT SOUTH柏
住所:千葉県柏市南柏中央6-7
   フィールズ南柏屋上
TEL:04-7189-7728
最寄り駅:JR常磐線 南柏駅下車徒歩1分
営業時間:平日14:30-22:30
   土日祝10:00-22:00
携帯サイト
携帯電話で、QRコードを読み込んで簡単アクセス!

施設利用

予約・募集

その他

大津選手フットサルフェスタ大人の部レポート!

作成日:2012/06/28|スタッフブログ

こんばんは!

今日は夜は雨予報らしいですがとりあえずまだ降っていないので、Jr.スクール元気に開催中!

今行われているU-12はかぶコーチ&やすコーチの2人体制でみっちり特訓中です!

夜は木曜恒例初心者クリニック!今日もすでにたくさんの方からご予約いただいております!

やすコーチクリニック、今日はどんなメニューでしょうね~?!

 

さて、そんなやすコーチも大活躍だった大津選手フットサルフェスタ、前回は中高生の部の様子をお届けしましたが、今日はお待ちかねの大人の部でーす!

約70名の方にお集まりいただき、年明けの雄太会以来の大イベントとなりました!

 

みなさんにコートに集まっていただき、大津選手が登場!拍手で迎えられました!

そして最初は挨拶から。

 

そして軽いアップにうつりました。

いきなり試合だと危ないですからね~たくさんの人数でしたが、コート1面を広々使い、目が合った人にボールをパスという簡単なアップ。人がたくさんー!

 

そしてチーム分けが行われ、いよいよ試合です!

2面で開催され、大津選手はいろんなチームに入ってくれることに。

Aコートで前半はみどりチーム、後半はピンクチーム、次はBコートで前半は青チーム、後半は緑チームといった感じ。

みなさんきっと数回大津選手と同じピッチに立てたことと思います!

 

中高生の部は経験者も少なかったので大津選手の独壇場的な感じもありましたが、大人の部はフットサラーがたくさん!

もちろん女性も多く、わきあいあいな感じは保ちつつ、ナイスなゴールが決まるなど大盛り上がり!!

それでは試合風景をお届けっ!

女性の方もエンジョイフットサル~!!

もちろん大津選手のテクニックも存分に発揮!

コート外で見ている人からは「抱きついちゃえ~!」なんていう声が!(笑)

さすがに節度のある皆さんだったので、大津選手も困ることなくエンジョイフットサル!

…って抱きついてるー!!!(笑)

でもこんな機会もサウスでのイベントならでは!

大津選手も笑ってくれてるし許してもらいましょう!!(笑)

 

普段テレビやスタジアムで見る大津選手と一緒にフットサルだなんて本当に素敵な体験ですね!

私も混ざりたかったです(笑)

 

大津選手がいない方のコートでも熱戦が繰り広げられていましたよー!

みんな純粋にフットサルを楽しんでいただけていたようで何よりです!

 

 

うらやましいのが、ゴールが決まってからのハイタッチ!!

わーい!たくさんです!

 

中には違うチームなのにハイタッチを思わず求めてしまった方も!

「違うチームでしょ!」と大津選手からツッコミ入れられてました(笑)

でも結局最終的には、大津選手がいるチームのゴールが決まると、試合出てない人みんながハイタッチに行くっていうことになってました(笑)

みんながみんな知り合い同士じゃないのに、そういう一体感生まれちゃうところもスポーツの良さですよね!!

 

大津選手からボールを奪えた方も、大津選手からボールを奪えなかった方も、きっと近くでプレーした瞬間はいい思い出として記憶に残るハズです!!

 

そんなこんなで1時間以上の試合の時間もあっという間に終了。

楽しい時間はすぎるのがあっという間ですからね…。

 

最後も大津選手&やすコーチのあいさつでシメ!

 

そして、サプライズで用意してくださっていた大津選手からのプレゼント!

各コートの優勝チームに、タオルなどが配られました!おめでとうございます!!

 

そして、中高生の部と同じく、大津選手から参加者1人1人にサイン(印刷)入りスポーツボトルをプレゼント!

今をときめく大津選手に手渡ししてもらう&一言話せる&握手してもらえるなんて最高ですね!!

みなさん数秒の間に想いを伝えることができたでしょうか?!(笑)

みなさんの顔もキラキラしていたのが印象的です!!

 

そして参加者全員での集合写真!

真ん中の段の真ん中へんにいるのが大津選手です!

って書かなくてもきっとオーラで見つかりますね☆ 

たくさん撮ったので、自分が一番いい顔してる!ってやつをぜひ保存してください(笑) 

 

写真撮影の後、大津選手が深々と挨拶。

いや~素晴らしい選手ですね!

みなさん今後も日本から大声援を送り続けましょう!!

そしてまたいつの日か、サウスにきてもらいましょう!(笑)

 

今回は大津選手の所属するスポーツビズさんには1日お世話になりました。

みなさん朝早くからお疲れ様でした。

さらに協賛で無料券をくださったタリーズさん、(みなさんぜひフィールズのタリーズ行ってください!!)

本当にさまざまな方々のご協力あって大成功となったイベントでした。

(参加者には大津選手スポーツボトルの他に、クリスタルガイザー、レッドブル、ストライドガム、ストライドステッカー、クロレッツICEガム、タリーズ無料券が贈呈されました!)

どうもありがとうございました!

 

そしてなにより、参加してくださったみなさん、ありがとうございました!!!

ボールを蹴りたくなったら、またぜひサウスにきてくださいね!

 

そんなわけで、残すは夜の大津選手ファン感謝イベントのみ!

やすコーチのレポートを期待しましょう!!

 

今回載せた写真も載せなかった写真も後日、写真共有サイトに掲載するのでお待ちくださいね。

このブログからでも画像保存できると思いますので、そちらもぜひ!

(悪用はダメですよ!!)

 

そんなわけで、昨日は国立で燃え尽きて朝までEURO見れなかったつっちーでした!

7位浮上嬉しい~!!!次節はアウェイで苦手ガンバ戦ですが、絶対勝ちましょう!!!

最新の投稿10件rss

2024/04/23
学校
2024/04/22
大学生活
2024/04/21
大会!
2024/04/20
U-23アジアカップ
2024/04/19
CL アーセナル
2024/04/18
ピアノ
2024/04/17
プロ野球
2024/04/16
アジアカップ初戦!
2024/04/15
学校
2024/04/14
ダーツ