予約・空き状況

施設情報

FUTSAL MOVEMENT SOUTH柏
住所:千葉県柏市南柏中央6-7
   フィールズ南柏屋上
TEL:04-7189-7728
最寄り駅:JR常磐線 南柏駅下車徒歩1分
営業時間:平日14:30-22:30
   土日祝10:00-22:00
携帯サイト
携帯電話で、QRコードを読み込んで簡単アクセス!

施設利用

予約・募集

その他

渡邊選手クリニックレポート!

作成日:2012/07/19|スタッフブログ

こんばんはー!

最近は本当に暑い日が続きますねー!

風がある分まだマシですが、フロント内は本当にうだるような暑さです。。。。

 

昨日は第2回渡邊選手クリニック!

昨日は五輪代表戦とかぶってしまい、少な目の10人!

 

でも、僕個人的には人数が少ない時のクリニックは大好きです!

やる方は沢山できるし、教える方もより細かく教えたり伝えたりできますからね~

 

昨日の練習はまずはサーキットから!

くぅ~きつそう~

試合中でも役に立つ細かいステップの練習!

個人的には大の苦手です(笑)

でも皆さんお上手~!!!

 

横の動きにも対応できるように!

渡邊選手の目が光ります!

 

これはシュート練習!

シュート練習も試合を意識して、かなりスピード感のある練習!

渡邊選手もクリニック後にお話ししていましたが、同じ練習でもこだわって追及してやると効果が全然違ってきますからねー!

ポジショニングだったり、動きの質だったり、もちろんボールの質も。

 

ゲームも色々条件を付けたり、身体も頭も使う内容でした!

 

最後は入念にストレッチ

 

お疲れ様でしたー!

また来週も水曜20:30-22:30でお待ちしてます!

 

かぶと

最新の投稿10件rss

2024/04/20
U-23アジアカップ
2024/04/19
CL アーセナル
2024/04/18
ピアノ
2024/04/17
プロ野球
2024/04/16
アジアカップ初戦!
2024/04/15
学校
2024/04/14
ダーツ
2024/04/13
花粉
2024/04/12
チャンピオンズリーグ
2024/04/11
遅延