予約・空き状況

施設情報

FUTSAL MOVEMENT SOUTH柏
住所:千葉県柏市南柏中央6-7
   フィールズ南柏屋上
TEL:04-7189-7728
最寄り駅:JR常磐線 南柏駅下車徒歩1分
営業時間:平日14:30-22:30
   土日祝10:00-22:00
携帯サイト
携帯電話で、QRコードを読み込んで簡単アクセス!

施設利用

予約・募集

その他

Jr.スクールのサウスオリジナルユニフォーム完成!

作成日:2012/07/25|スタッフブログ

こんばんは!

 

今日も暑いですがJr.スクールは元気に開催中!!

かぶコーチ熱血指導中です!!

 

子どもたちは夏休みに入っていて、学期が変わる節目に引っ越しして転校してしまう子もしばしば…

柏から離れても、楽しくサッカーを続けてほしいです!!

 

さて、Jr.スクールではサウスオリジナルのユニフォームを作りました!

強制ではなく欲しい方だけに買ってもらったのですが、ようやく実物が到着!

SVOLMEさんご協力の下、かっこいいユニフォームが届きましたよ~!!

早速着てスクールに参加している子もいます!!

上はこんな感じ!!!

明るい黄緑に、赤と黒のライン。

赤のラインは我らが南オーナーが所属するロアッソのカラーのイメージですよ!!

アップで撮るとこんな感じ!

しっかりサウスの名前が入っていて、サウスのロゴも!

いいですね~大人用もスタッフ用に作って欲しいです(笑)

 

下も同じ色で、黒のラインです。

靴下も同じ色!

赤と黒のカラーリング。

 

全部まとめると…

 

そして着てみると…

かっこいいーー!!!

ちょうどシューズの赤とマッチ!!かっこよく着こなしてるっ☆

 

先行販売でお買い求めいただいた方々の分が届いたわけですが、

やっぱり欲しい!となったスクール生でもちゃんと頼めるのでご安心を!

みんなでかっこよくキメちゃいましょう!!

 

話は変わって、最近大会の埋まり具合がとても良いです!ありがたや!

というわけで8月の大会をおさらいしましょう!!

予定が決まったらすぐにご予約した方がよさそうですよーー!

8月5日(日)10:00~14:00 SOUTH×SFIDA CUP(超UB)(満員御礼!!)

8月12日(日)17:00~21:00 SOUTH×SVOLMEナイトCUP(MIX)(募集中!)

8月19日(日)10:00~14:00 SOUTH×SVOLME CUP (SB)(残り1チーム募集中!)

8月26日(日)10:00~14:00 SOUTH×SFIDA CUP(UB)(募集中!)

 

12日は久々のミックス大会!

8月は今よりもっと暑くなると思いますが、ミックス大会はナイトカップなので17時からなんです!

暑さに弱いチームにオススメです(笑) 

今までのミックス大会に出てくださったチームも、まだ大会に出たことないチームも、

ぜひぜひご参加ください!!

女性ゴールがんがん狙ってSVOLME豪華賞品をGETしましょう!!

 

最後はサウスに新しいフリーペーパーがきたのでご紹介。

 

こちら「SMILE TOKYO」というフリーペーパーで、我らが右近コーチが所属するカフリンガ東久留米の特集が!

 

そしてもうひとつは「SOCCER MAMA」というフリーペーパー。

夏に負けない豆知識、水分補給やAEDなど、いろんな情報が載っています。

しかも福田正博さんや福西崇史さん、いよいよ始まる五輪で正GKを務める権田選手など、豪華メンバーが登場!

体幹トレーニングまで!

そんなわけで、サウスにきたらいろいろ見つけてみてください!

 

そうそう、サッカーダイジェストに載っていた南オーナーと北嶋選手の対談、

コピーして施設に貼ってあるので読みそびれた方はぜひ読んでくださいねー!

 

あ、あとお世話になっているLACOSSOさんのSALEハガキも置いてあります。

 

 

今日は五輪のなでしこ初戦ですね。

でもそれより前に、大事な試合が!

今日はナビスコのガンバvs柏がありますよーーー!

私は帰ったら急いで追っかけ再生です。

今まで苦しめられ続けてきたガンバに、リーグ戦同様、また勝っちゃいましょう!!

つっちーでした!

最新の投稿10件rss

2024/04/20
U-23アジアカップ
2024/04/19
CL アーセナル
2024/04/18
ピアノ
2024/04/17
プロ野球
2024/04/16
アジアカップ初戦!
2024/04/15
学校
2024/04/14
ダーツ
2024/04/13
花粉
2024/04/12
チャンピオンズリーグ
2024/04/11
遅延