予約・空き状況

施設情報

FUTSAL MOVEMENT SOUTH柏
住所:千葉県柏市南柏中央6-7
   フィールズ南柏屋上
TEL:04-7189-7728
最寄り駅:JR常磐線 南柏駅下車徒歩1分
営業時間:平日14:30-22:30
   土日祝10:00-22:00
携帯サイト
携帯電話で、QRコードを読み込んで簡単アクセス!

施設利用

予約・募集

その他

木曜クリニックレポート!

作成日:2012/07/27|スタッフブログ

こんばんは。

 

今日も暑いですが夏は暑くて当たり前!

いかに快適に過ごせるかの追求で日々がんばりましょーー!

 

さて、昨日は恒例の初心者クリニック。

やすコーチ大人気で早い段階で満員御礼!

いつもありがとうございます!

まずはアップですかね。コーンをよけながらドリブルとパス練習かな?

さっきよりスピードが速くなってるみたいですね。

鳥かごかな?

ボールを持ってる人が多いですね。鬼は大変そう…

今度は足で鳥かごかな??

これは2面になってるのでもう最後の試合ですかね。

習った動きはできたでしょうか?!

 

家が近い人は間に合ったかもですが、遠かった方は五輪の最初見れなかったでしょうか?

それより自分がフットサルをうまくなるために!!という心意気、素晴らしいです!

最後は集合写真!

遠っ!

あ、エグザイルがいる…

 

そんなわけで木曜クリニックも、月曜クリニックも水曜クリニックも今後ともよろしくお願いします!!

ちなみに次の日曜の大会のオジサンズCUPには、初心者クリニックチームが参戦してくれます!

良い結果が残せるといいですね☆彡

 

あとほそぼそと更新しているサウスのオリジナルアルバム(フォト蔵サイト)に、

初心者クリニックの写真を追加しました!よろしければ是非!

http://photozou.jp/photo/list/2360079/6032972

 

昨日のスペイン戦、おもしろかったですねーー!

五輪の試合では珍しく、途中で眠くなりませんでした(笑)

しかも大津選手のゴール!盛り上がらないわけにいかないですよねっっ!

朝のニュースでも大津選手がたくさん取り上げられてたし!!

一ヶ月前にはサウスに来てくれたと思うとさらにスゴい!!

一緒にフットサルやったことあるんだぜぇ〜と自慢できちゃいますよね!

 

大津選手と酒井選手が負傷交代でドキドキでしたが、2人とも大丈夫だと大津選手がブログで言ってました!

よかったよかった!次はモロッコ戦です!!

 

そんなわけで、引き続き五輪代表&なでしこを応援しましょう!

さらに明日はJリーグ!

レイソルはホームにセレッソを迎えての1戦です!勝つぞ〜!!!!

つっちーでした!!

最新の投稿10件rss

2024/04/20
U-23アジアカップ
2024/04/19
CL アーセナル
2024/04/18
ピアノ
2024/04/17
プロ野球
2024/04/16
アジアカップ初戦!
2024/04/15
学校
2024/04/14
ダーツ
2024/04/13
花粉
2024/04/12
チャンピオンズリーグ
2024/04/11
遅延