予約・空き状況

施設情報

FUTSAL MOVEMENT SOUTH柏
住所:千葉県柏市南柏中央6-7
   フィールズ南柏屋上
TEL:04-7189-7728
最寄り駅:JR常磐線 南柏駅下車徒歩1分
営業時間:平日14:30-22:30
   土日祝10:00-22:00
携帯サイト
携帯電話で、QRコードを読み込んで簡単アクセス!

施設利用

予約・募集

その他

順也会レポートその2!

作成日:2012/09/19|スタッフブログ

こんにちは!

 

サウスがオープンして1周年。

昨日もかぶと店長がそのブログを書いてましたが、2年目突入のサウス。

もう1年経ったんだなぁという思いと、まだ1年しか経ってないのかーという思いの両方です。

 

私は去年の8月末、オーナーである南選手のサウスでのフットサルイベント「雄太会」に客として参加して、

その時に面接をしたいと店長に伝え、後日面接をしていただき、雇って頂いたわけですが、

まさかスタジアムから見ている憧れの選手がオーナーとなっている場所で働けるなんて、本当に嬉しいことでした。

しかも職場ではいつもサッカーの話ばかり!

私には楽しすぎる環境で、お客さんとも多くのつながりを頂き、サウスで定期的にボールを蹴ったり、

Jr.スクールの子たち、親御さんたちと日立台で挨拶したり。

至らないところも多かったとは思いますが、本当に楽しい1年目でした!

 

この1年でサウスにきてくれた選手たちの多さといったら、

本当に他のフットサル場と比べても引けを取らないと思います!

オーナーの南選手はもちろん、年末の雄太会では本当に多くの選手たちがきてくださり、

6月に大津選手、先日は田中順也選手。

子ども相手のサッカー教室ならよく耳にしますが、Jリーガーが大人たちと一緒にボールを蹴ってくれるのって、

かなりすごいことだと思います!!!

フラっと立ち寄る選手や、こっそり大会に参加していた選手など、

本当にたくさんの選手達がきてくれているのも、レイソルが身近にある施設ならでは。

これからのサウスも楽しみですよね!!

 

さて、そんなわけで先日行われた順也会。

前日の札幌戦で久々にゴールを決めてくれてのサウス来場!

当日にやすコーチがブログ更新してくれましたが、今回は写真多めで当日を振り返りたいと思います!

 

ではまず皆さんとのプレー写真から!

田中選手と1対1なんて贅沢な時間~!!

 

笑顔のあふれるピッチ!いいですねーー!!

 

2人がかりでも止めれない?!

 

そしてここからはゴール後のハイタッチシリーズ!

みなさん田中選手とハイタッチできたでしょうか?!

 

チーム全員~!!大津会以来の懐かしい光景です(笑)

 

そして田中選手ベストショット編!

 

かっこよかったですねー!

そして高速ドリブルやスルーパスなど、いろんな技を見せてくれました!!

 

試合の後は、田中選手が感想を語ってくれました。

田中選手も楽しかったと言ってくださり、こちらも嬉しい限りです!!!

集まってくださった方々もみなさん笑顔で、素晴らしいイベントとなりました!!!

 

その後、田中選手からのプレゼントを抽選会で贈呈!

当選された方、おめでとうございます!

大切に飾ってください~♪

 

そして集合写真!

前回載せた写真と違う集合写真なので、お気に入りの方をぜひ壁紙にでもしてください!!

 

この後、最後には田中選手から1人1人にサイン入りカードをプレゼントしてくださったんです!

すごいーー!

カードは4種類くらいあったかな?

みなさん数秒間でしたが熱い想いを伝えられたでしょうか?!

一人ひとりと握手し、ちゃんと話を聞いている姿が印象的だった田中選手!

 

参加いただいた方々にも、最高の思い出となったことと思います!

見学の方もたくさんいらして、その方たちも楽しそうでした☆

いやーいいイベントでした!!!素晴らしい!

集まってくださった皆さん、そしてなにより田中選手!!

お忙しい中、貴重なお時間をとっていただき本当にありがとうございました!

マネージャーさんもお疲れ様でした!!

 

と、いうわけで、

恒例のアルバムを作成しました!

ここに載ってる写真にあまり写ってなかったわー!という参加者の方、こちらには写真があるかも?!

お手数ですが探してみてくださいっ!!

↓↓フォト蔵、サウスサイトの順也会アルバム↓↓

 http://photozou.jp/photo/list/2360079/7175893

 

そんなわけで、レイソルの次の試合は鳥栖戦!

優勝争いに残るためにも負けられない1戦です!

アウェイとはいえ、しっかりと勝ち点3をとってきてもらいましょう!

つっちーでした!!

最新の投稿10件rss

2024/04/23
学校
2024/04/22
大学生活
2024/04/21
大会!
2024/04/20
U-23アジアカップ
2024/04/19
CL アーセナル
2024/04/18
ピアノ
2024/04/17
プロ野球
2024/04/16
アジアカップ初戦!
2024/04/15
学校
2024/04/14
ダーツ