予約・空き状況

施設情報

FUTSAL MOVEMENT SOUTH柏
住所:千葉県柏市南柏中央6-7
   フィールズ南柏屋上
TEL:04-7189-7728
最寄り駅:JR常磐線 南柏駅下車徒歩1分
営業時間:平日14:30-22:30
   土日祝10:00-22:00
携帯サイト
携帯電話で、QRコードを読み込んで簡単アクセス!

施設利用

予約・募集

その他

木曜初心者クリニック!

作成日:2012/09/21|スタッフブログ

こんばんは!

 

今日は雨が降ったりやんだり…

U-6は中止になってしまいましたが、U-9とU-12は晴れ間が見えてきた中開催!

今はちょっと肌寒いくらいの気温です。

 

昨日は木曜恒例、やすコーチの初心者クリニック!

髪を切ったNEWやすコーチ!

 

アップの様子。

 

1対1でオフェンスが駆け抜け、ディフェンスが触る感じかな?!

 

今度はボールありで!やすコーチも参戦!

 

シュート練習!コーンに当たらないように決めるのは難しい!

 

そして最後は試合~!

 

そして集合写真~!

 

みなさんお疲れ様でした!!

また来週もがんばって&楽しんでください!!

 

さて、あさってはover30のオジサンズカップが開催されます!

ご好評を受け第2回目の開催となるオジサンズカップ!

どんな戦いが繰り広げられるか楽しみです!

今後の大会日程をおさらいしましょう!!

【9月大会】
9月30日(日)10〜14時 SOUTH×SFIDA CUP(UB)※満員御礼!

 

【10月の大会日程】
10月7日(日)17:00〜21:00 夜大会!SOUTH×SFIDAナイトCUP(SB)
10月14日(日)10:00〜14:00 SOUTH×SFIDA CUP(超UB)
10月21日(日)10:00〜14:00 ミックス激安!SOUTH×SVOLME CUP(mix)
10月28日(日)10:00〜14:00 SOUTH×SVOLME CUP(UB)

 

9月の最後の大会は既にご予約で埋まってますが、

10月はまだまだ募集中!

ミックスは参加費12000円ですよ!安い!!

ぜひぜひチームの皆さんでご参加ください!

サウスが誇る豪華賞品をGETしてくださーい!

 

先日、順也会のアルバムを作成しましたが、

参加して下さった方々が喜んでくださっていたようでとても嬉しいです!

昨年末の雄太会の時、私も参加させて頂いてたのですが、スタッフも総出だったのでプレー中の写真が全然残ってなかったんですよね。

それがすごく残念で…個人的にも(笑)

なので、イベントの際はできるだけ多めに写真を撮れればと思い。

せっかくのイベント、嬉しかった思い出は頭にも残りますが、写真でもとっておきたいですよね!!

というわけで、次回はどんなイベントになるかわかりませんが、その時もがんばります!

つっちーでした!!

最新の投稿10件rss

2024/04/20
U-23アジアカップ
2024/04/19
CL アーセナル
2024/04/18
ピアノ
2024/04/17
プロ野球
2024/04/16
アジアカップ初戦!
2024/04/15
学校
2024/04/14
ダーツ
2024/04/13
花粉
2024/04/12
チャンピオンズリーグ
2024/04/11
遅延