予約・空き状況

施設情報

FUTSAL MOVEMENT SOUTH柏
住所:千葉県柏市南柏中央6-7
   フィールズ南柏屋上
TEL:04-7189-7728
最寄り駅:JR常磐線 南柏駅下車徒歩1分
営業時間:平日14:30-22:30
   土日祝10:00-22:00
携帯サイト
携帯電話で、QRコードを読み込んで簡単アクセス!

施設利用

予約・募集

その他

今年の年末は~

作成日:2012/11/17|スタッフブログ

こんにちわ~

雨、、、雨、、、、雨です!

今日は寒かったのでダウンを着て出勤!ダウンを着てテンションアップという持ちギャグもこの天候だと使えません!(笑)

出だし好調やすです~

あっ、やべ忘年会で使うネタここで使っちゃった~

新しいネタ考えないと、毎年カブコーチから強烈なパス(フリ)があるので今年こそはゴール(爆笑)を決めたい!!

と言いながらもなにも思いつかなくておかしな空気にしちゃうだろうな!(笑)

ゴールを決める?

皆さんにSOUTHの大会でたくさんゴール決めてもらいましょーー!!

↑相変わらず前フリド下手ですみません!(笑)

 

【12月の大会】

◆2日(日)10-14時 SOUTH×SVOLME CUP(ウルトラビギナー)

◆9日(日)10-14時 SOUTH×SFIDA CUP(超ウルトラビギナー)

◆16日(日)10-14時 SOUTH×SFIDA CUP(スーパービギナー)

◆23日(日)10-13:30 SOUTH×SVOLME “激安mix”CUP(ミックス大会)

 

おすすめはなんといっても激安mixCUP1万円ぽっきりで大会参加出来ちゃいます!

大会賞品の方もいつもと変わらず豪華SVOLME賞品ご用意してますよ~

今年最後の大会なのでスペシャルなサプライズもあるとかあるとか!

 

今年の蹴り納めはSOUTHでもちろん蹴り始めもSOUTHで!!

年末のイベントもまだリリース出来ませんが皆様が楽しめるようなイベント計画中です!

皆様のご参加お待ちしております!!

 

やす

 

最新の投稿10件rss

2024/04/25
vs U-23カタール代表
2024/04/23
学校
2024/04/22
大学生活
2024/04/21
大会!
2024/04/20
U-23アジアカップ
2024/04/19
CL アーセナル
2024/04/18
ピアノ
2024/04/17
プロ野球
2024/04/16
アジアカップ初戦!
2024/04/15
学校