予約・空き状況

施設情報

FUTSAL MOVEMENT SOUTH柏
住所:千葉県柏市南柏中央6-7
   フィールズ南柏屋上
TEL:04-7189-7728
最寄り駅:JR常磐線 南柏駅下車徒歩1分
営業時間:平日14:30-22:30
   土日祝10:00-22:00
携帯サイト
携帯電話で、QRコードを読み込んで簡単アクセス!

施設利用

予約・募集

その他

SOUTH×SVOLME mix CUP速報!!

作成日:2012/11/18|スタッフブログ

こんにちは!

 

昨日のひどい雨とはうってかわって今日は朝から快晴!

今日は久々ミックス大会が開催されました!

豪華SVOLME賞品を手にしたのはどのチームだったのでしょうか?!

 

さて、大会中の写真を数枚ご紹介!

GKの積極的な攻撃参加~!

ゴール前混戦からのこぼれ球を…?!

こちらCKからのチャンス!

ゴール正面のいい位置でシュート体勢っ!!

女性の方々も大活躍!

といった感じで、女性ゴールも生まれつつ盛り上がりました!!

 

それでは参加チームをご紹介!

「Penetrar」

「トータルテンボス」

4位、5位決定戦で2勝したトータルテンボスが4位となりました!!

 

予選リーグ、順位決定戦リーグと各チーム6試合を戦いました。

予選リーグの上位3チームで、優勝を争いました!

 

惜しくも3位だったのは、予選リーグを2位で勝ち抜けたこのチーム!

「strawberry house」

 

そして予選リーグ3位から、見事最終的に準優勝となったのはこのチームだ!

「Boa sorte」

準優勝のBoa sorteチームには、SVOLMEドットスパッツを贈呈!!

これからの季節に大活躍ですねー!

おめでとうございました!!

 

予選リーグを首位で勝ち進み、優勝がかかった最後の試合で4ゴールを挙げ強さを見せつけ、

見事優勝を手にしたのは…このチーム!!

「ちょっぱーず」

ちょぱーずチームにはSVOLMEの長袖プラシャツを贈呈!

SVOLMEでユニフォームをお揃いにしていたチームなので、SVOLME賞品GETでチームもパワーアップですね!!

おめでとうございました!!

 

そして表彰式の後、恒例の全員参加でじゃんけん大会!

 

見事じゃんけんチャンピオンになった幸運の持ち主はこの方々!

SVOLMEトートバックGET!

 

SVOLMEボーダーフリースブランケットGET!冬のスポーツ観戦に最適です!

 

そして、今日はミックス大会ということで、女性限定のじゃんけん大会も開催!!

見事賞品をGETしたのは笑顔が素敵なこの方です!!

SVOLMEトートバックを贈呈!!おめでとうございます!! 

 

ちなみにBoa sorteとPenetrarチームはお仲間さんなので、2チーム合同での集合写真!

直接対決ももちろんありますが、試合がない時は仲間チームを応援して盛り上がっていました!

 

最後は全員での集合写真!逆光になってしまいすみません…お詫びに2枚載せます! 

 

というわけで、今日もミックス大会は無事に終了!

来月、なんと参加費1万円という破格の価格でのミックス大会が12月23日(日)に開催されます!

10:00~13:30で開催されますので、ぜひご参加ください!

 

年内の大会日程はコチラ!

【11月】

◆24日(土)14-18時 SOUTH×SFIDA CUP(スーパービギナー)

◆25日(日)10-14時 SOUTH×SVOLME “へなちょこ”CUP(超絶対ウルトラビギナー)※満員御礼!

 

【12月の大会】

◆2日(日)10-14時 SOUTH×SVOLME CUP(ウルトラビギナー)

◆9日(日)10-14時 SOUTH×SFIDA CUP(超ウルトラビギナー)

◆16日(日)10-14時 SOUTH×SFIDA CUP(スーパービギナー)

◆23日(日)10-13:30 SOUTH×SVOLME “激安mix”CUP(ミックス大会)

 

へなちょこカップは相変わらずの人気で予定チーム数が埋まってしまいましたが、

その他の大会は募集中ですので、ぜひご検討ください!!

 

昨日は大雨の中での観戦でしたが、久々の勝利に嬉しくてジャンプしまくったつっちーでした!!

日産スタジアムはピッチとの距離が遠いけどいい思い出になりました!

今日はこれからJ2プレーオフの準決勝ですね!

来年増える遠征先がどこになるのかー!気になります!!

最新の投稿10件rss

2024/04/25
vs U-23カタール代表
2024/04/23
学校
2024/04/22
大学生活
2024/04/21
大会!
2024/04/20
U-23アジアカップ
2024/04/19
CL アーセナル
2024/04/18
ピアノ
2024/04/17
プロ野球
2024/04/16
アジアカップ初戦!
2024/04/15
学校