予約・空き状況

施設情報

FUTSAL MOVEMENT SOUTH柏
住所:千葉県柏市南柏中央6-7
   フィールズ南柏屋上
TEL:04-7189-7728
最寄り駅:JR常磐線 南柏駅下車徒歩1分
営業時間:平日14:30-22:30
   土日祝10:00-22:00
携帯サイト
携帯電話で、QRコードを読み込んで簡単アクセス!

施設利用

予約・募集

その他

雄太会レポート&今年もお世話になりました!!

作成日:2013/12/31|スタッフブログ

こんにちは!!

 

今日はついに大晦日!

サウスでは臨時個サル開催中!

13時からの回はなんと満員!素晴らしい!!

みなさんに楽しく蹴り納めて頂ければと思います!

現在も臨時個サルその1が開催中!

1回目はかぶコーチが回してくれているので、私は昨日の雄太会レポートを!!!

 

昨日もたっくさんのJリーガーの皆さんがオフにも関わらずサウスに来て下さり、

感謝感謝です!!

そして、毎年このような素敵な機会を作って下さる南オーナーにも感謝です!!!

 

来てくださった選手たちはこちらの超豪華メンバー!(※順不同)

中澤聡太選手(川崎フロンターレ)
大島嵩弘選手(AC長野パルセイロ)
石川直樹選手(ベガルタ仙台)
長谷川悠選手(大宮アルディージャ)
鎌田次郎選手(ベガルタ仙台)

桐畑和繁選手(柏レイソル)

大谷秀和選手(柏レイソル)

渡部博文選手(柏レイソル)
田中順也選手(柏レイソル)
工藤壮人選手(柏レイソル)
北嶋秀朗さん(ロアッソ熊本・トップチームアシスタントコーチ兼アカデミースタッフ)
南雄太選手(横浜FC)

399

抽選会後の集合写真です!

本当に豪華!!!

 

そしてお客様も今年もたくさんの方々が参加してくださいました!

キャンセル待ちで入れなかった方は申し訳ありませんでした。

始まる前の様子です。南オーナーの挨拶っ!

017

 

参加者は8チームに分かれて、それぞれのチームに選手たちも1人~2人入って頂き、

それぞれ8分1試合づつ消化。

023

選手とのパス交換なんて夢のようですよねー!

 

そしてその後はずっと、参加者vs選手チーム!

毎年思いますが、選手チームのパス回しはそれはもう凄いんです!!

プレスに行ってもまるで無駄という感じです(笑)

ダイレクトでポンポン繋がれまくり!!

もはや鳥かご状態になります!!プロとの差を痛感~!!!

062

豪華すぎるー!!

104

117

 

ゴールが決まったらチーム交代になるので、(もしくは0-0のまま2分経過)

瞬殺される場合もあるのですが、がんばって2分耐え抜くチームも!!

ゴールが決まった時の盛り上がり方は、試合に出ていない人も含めなので大盛り上がり!!

 

昨日の写真はフォト蔵にアップしました!

質より量!ということで、357枚!!

http://photozou.jp/photo/list/2360079/8104230

自分を探し出すのが大変かもしれませんが良かったら見てみてください♪

また、私と同じチームだった方は、大変申し訳ありませんが集合写真でお許しください!!

本当に申し訳ないです…(泣)

あとあと、こちらのアルバムの写真はくれぐれも個人で楽しんで頂くものなので、悪用はしないようお願い致します!!

SNSなどでの共有はもちろんオッケーです!

ご自身で撮られた写真も、Twitter、Facebookなどでどしどし上げちゃってください!!

 

きっとみなさん、あの選手とボールを競った!とか、あの選手のシュートを止めた!とか、

いい自慢話になりそうなプレーもあったのではと思います!

もはやクラブのファン感より凄いものがあるな、としみじみ思ったりしました。

本当にすごい機会ですよね。

何より皆さん笑顔!笑顔!

選手たちも笑顔で楽しそうにしてくれているとこちらまで嬉しくなります!!

160

チームはバラバラになってしまっても、同じピッチにレイソルの元&現選手たちがそろって、

レイサポには本当にたまらない光景でしたね!!

090

 

南選手や桐畑選手がフィールドをやっているところを見れるのも貴重な機会!!

316

雄太会にはいろいろな楽しみが詰まっています!素晴らしい!!

 

そして試合が終わったら恒例の豪華賞品抽選会!

383

選手たちがいろいろなプレゼントを持って来てくださり、

抽選で当たったラッキーな方々に贈呈してくださいました!

ハグをしてもらえたラッキーな方も!!男性も含め!(笑)

こちらも大盛り上がりでした♪

 

そして、先日現役を引退された北嶋選手へのプレゼントを、こそっと企画させて頂きまして、

皆さんに本当に多大なご協力を頂き、

メッセージカードのアルバム&プレゼントをお渡ししました!

プレゼンターは生粋のキタジサポだというお二人にお願いしました!

392

喜んでいただけたようでよかったです!

394

せっかくレイサポ、ロアッソサポがたくさん集まる機会だったので、

北嶋選手に感謝の気持ちをお伝えできればと思い、考え付いたものでした。

皆さんのご協力のおかげで、メッセージは60人分くらい集まったと思います!

時間が無かったにも関わらず、いろいろと準備をしてくださった皆様に改めて感謝いたします!

SNSの底力を実感しました!(笑)

また、知り合いを通じての発信となったので、話が行き届かなかった方もいたかと思います。

ですので、もしかしたら自分は参加できなかった、と、嫌な思いをされた方もいらしたのではないかと思うのですが、

私の力不足ということで…すみませんでした。

北嶋選手へのメッセージを伝えきれなかった方はロアッソ熊本にファンレターをぜひ!!(笑)

 

最後も南選手の挨拶で締めくくり!!

南選手、本当にどうもありがとうございました!!

皆さん、来年は横浜FCも応援しましょう!!!

395

そして、参加して下さった方々全員での集合写真!!

みなさんいい笑顔すぎです☆☆

398

来てくださった選手たち、参加してくださった皆さん、

本当にどうもありがとうございました!

サウスしかできない、素敵な蹴り納めになったと思います!

来年も、どうぞサウスを宜しくお願い致します!!!

 

また、雄太会は毎年、BURT’S BEESさんにご協力を頂いております。

昨日参加してくださった方にはリップをプレゼントしました!

400

http://www.burtsbees.co.jp/webapp/wcs/stores/servlet/StoreView?storeId=10802

はちみつのうるおい成分で冬の乾燥を乗り切って下さい♪

BURT’S BEESさん、毎年ありがとうございます!

 

皆さんの前に出てのスピーチ、

家で5回くらい練習したのですが文章飛んだし噛みました(笑)

足もガクガク震えておりテンパリ番長でしたが、無事大役を終えられて良かったです。

皆様本当にどうもありがとうございました!

年内最後のブログ担当、つっちーでしたー!!

今年も1年、どうもありがとうございました!

皆様よいお年を☆☆

最新の投稿10件rss

2024/04/25
vs U-23カタール代表
2024/04/23
学校
2024/04/22
大学生活
2024/04/21
大会!
2024/04/20
U-23アジアカップ
2024/04/19
CL アーセナル
2024/04/18
ピアノ
2024/04/17
プロ野球
2024/04/16
アジアカップ初戦!
2024/04/15
学校