予約・空き状況

施設情報

FUTSAL MOVEMENT SOUTH柏
住所:千葉県柏市南柏中央6-7
   フィールズ南柏屋上
TEL:04-7189-7728
最寄り駅:JR常磐線 南柏駅下車徒歩1分
営業時間:平日14:30-22:30
   土日祝10:00-22:00
携帯サイト
携帯電話で、QRコードを読み込んで簡単アクセス!

施設利用

予約・募集

その他

こうコーチがフットサル全国大会へ!&今日のJr.スクール!

作成日:2016/05/23|スタッフブログ

こんばんは!

 

今日は暑いですね~!

30度って!まだ5月なのに!

今年も夏本番が恐ろしいですね…

 

暑さも収まるであろう、今夜20:30からは、

初心者クリニックが開催されます!!

皆様のご参加をお待ちしております!!

 

今日はまずは嬉しいビックニュースから~!!

千葉県フットサルの代表で、全国フットサル選抜大会関東大会に、

10番の副キャプテンとして挑んでいたこうコーチ!

なんと優勝したそうですーす!すごーい!!

おめでとーう!!

ということで、今度は9月に全国大会があるそうです!!

東京でやるなら観に行けそう~!と思って調べたら、

大阪だそうです…(たぶん)

こうコーチがんばれ~!!

 

☆U-6☆

コーンの間を抜けてドリブル!からのシュートの練習です!!

うまくコーンを避けらていますね!

暑い中がんばっていました~!

動画はコチラ!

page1

page2

page3

↑右下の写真は、

”股抜き”ではなく、”股抜け”シュートでした!(笑)

コウスケコーチの足の間をトンネル~!(笑)

 

☆U-9☆

ドリブルの練習です!右足だけ、左足だけ、足裏だけ!

そして最後は、コウスケコーチがディフェンスになり、

みんながドリブルしているボールをカットして外に出し、

センターサークルの中に誰もいなくなtったらコウスケコーチの勝利~!

動画はコチラ!

page4

page5

 

☆U-12☆

最後の試合の様子です!!

ナイスゴールも決まります!水色が強ーい!!

赤がすぐ終わってしまったので、もう1本アップします!

動画はコチラ!

2本目はコチラ!

page7

page8

 

土曜はレイソル戦でした~!

昨日ブログでもやすコーチが書いていましたが、

やすコーチがようやく日立台観戦でのレイソル初勝利を見れたそうです!

やすコーチが来ると勝てないジンクスが終わって良かった~!(笑)

逆転された時は、もう今後のやすコーチの日立台観戦は、

丁寧にお断りしなければ…と思いましたが(笑)

そして昨日は同じく日立台で行われた、

熊本vs水戸の試合に行ってきました!

チケット代も支援につながるということで!!

残念ながら熊本の勝利とはなりませんでしたが、

試合後、水戸サポからも熊本コールが起きて、

サッカファミリーの結束力の強さを感じました!!

募金くらいしか出来ることがないですが、

復興まで、継続して応援しないといけないなと感じました!

がんばれ熊本、がんばれロアッソ~!

つっちーでした!!

最新の投稿10件rss

2024/04/23
学校
2024/04/22
大学生活
2024/04/21
大会!
2024/04/20
U-23アジアカップ
2024/04/19
CL アーセナル
2024/04/18
ピアノ
2024/04/17
プロ野球
2024/04/16
アジアカップ初戦!
2024/04/15
学校
2024/04/14
ダーツ