予約・空き状況

施設情報

FUTSAL MOVEMENT SOUTH柏
住所:千葉県柏市南柏中央6-7
   フィールズ南柏屋上
TEL:04-7189-7728
最寄り駅:JR常磐線 南柏駅下車徒歩1分
営業時間:平日14:30-22:30
   土日祝10:00-22:00
携帯サイト
携帯電話で、QRコードを読み込んで簡単アクセス!

施設利用

予約・募集

その他

月クリレポ&今日のJr.スクール!

作成日:2016/05/24|スタッフブログ

こんばんは!

 

今日も暑かったですね~

とりあえず夏日は今日までらしいですが、

もう余裕で半袖で過ごせそうです!

 

今夜20:30からは個サルがあります!

2面開催も可能なので、

どしどしご予約お待ちしております!!

 

それではまずは昨日開催された初心者クリニックレポから!

まずアップ~!

ボール2つでフルコートのゲーム!

IMG_5336

どっちのボールに集中すればいいか難しいのです!!

IMG_5337

3人1組でのパス練習。

真ん中の人は受けてターンしてパス、などなど!

どんどん入れ替わります!

IMG_5338

浮き球なんかもやりました!

IMG_5339

こちらは先週もやって盛り上がった、

鳥かごで、手→手→足の順番でパスを回す練習。

つい間違っちゃう方続出!(笑)

IMG_5340

IMG_5341

その後、連携からのファー詰めシュート練習があり、

IMG_5343

IMG_5344

試合です!!

IMG_5345

動画も撮ったのでぜひご覧ください!

クリニック動画はコチラ!

IMG_5347

そして集合写真です!

女性陣みんな恥ずかしがり屋さんですっ(笑)

IMG_5348

皆さんお疲れ様でした~!

木曜も来週もお待ちしております!

 

それでは今日のJr.スクール!

☆U-6☆

後ろ向きで足の裏でボールを動かします!

なぜか前を向いちゃってる子も~!(笑)

動画はコチラ!

page1

 

☆U-9☆

最後の試合の様子です!

みんなフェイントもドリブルもどんどん上手くなってきています!!

動画はコチラ!

page2

page3

 

☆U-12☆

1対1の練習です!

やすコーチも参戦中!接戦が繰り広げられていますっ!

動画はコチラ!

page4

 

昨日は夜、トゥーロンの日本vsポルトガルでした。

我らがレイソルの中村航輔選手がゴールマウスを守りましたが、

残念ながら敗戦~

五輪前の大会なので、結果重視の試合ではないのですが、

なんだかモヤモヤする試合内容でした(笑)

伊東純也選手がいればなー!!と、つい思ってしまいます(笑)

1日おきで試合をしているので大変そうですが、

次はまた明日、そして金曜日ですかね。

いいゴールと勝利を期待したいところです!!

つっちーでした!

最新の投稿10件rss

2024/04/23
学校
2024/04/22
大学生活
2024/04/21
大会!
2024/04/20
U-23アジアカップ
2024/04/19
CL アーセナル
2024/04/18
ピアノ
2024/04/17
プロ野球
2024/04/16
アジアカップ初戦!
2024/04/15
学校
2024/04/14
ダーツ