予約・空き状況

施設情報

FUTSAL MOVEMENT SOUTH柏
住所:千葉県柏市南柏中央6-7
   フィールズ南柏屋上
TEL:04-7189-7728
最寄り駅:JR常磐線 南柏駅下車徒歩1分
営業時間:平日14:30-22:30
   土日祝10:00-22:00
携帯サイト
携帯電話で、QRコードを読み込んで簡単アクセス!

施設利用

予約・募集

その他

木クリレポ&エクササル&今日のJr.スクール!

作成日:2016/06/24|スタッフブログ

こんばんは!

 

今日は天気が微妙な感じですが、

人数は揃っているので、個サルは開催です!!

まだご予約お待ちしております!

 

それではまずは今日のエクササルの様子から~!

今日は3名の方が参加してくださいました!!

IMG_6007

1時間半の練習!!

参加してくださった皆様にはガラナをプレゼント~!!

IMG_6008

相変わらずみなさん素敵な笑顔です!!

たっぷり練習したあとのこの笑顔、さすがです☆

また次回もお待ちしております!

 

それでは昨日の初心者クリニックの様子いってみましょう!!

まずはアップ!

ペアになり、ボールキープの練習!

IMG_5997

取られないようにみなさん必至ですっ!!!

IMG_5998

こちらはパス練習。

IMG_5999

IMG_6001

ボール回し。

IMG_6002

IMG_6004

この後シュート練習があり、最後は試合です!!

IMG_6005

集合写真です!昨日はたくさーん!20名超えでした!

IMG_6006

皆様お疲れ様でした!

また来週もお待ちしております!!

 

それでは今日のJr.スクール!

☆U-6☆

ボールを手に持って、

やすコーチのディフェンス(横にしか動けません)を外してゴールポストへ!

鬼ごっこ感覚なのか、とっても楽しそうです!!

動画はコチラ!

page1

page2

 

☆U-9☆

やすコーチが吹いた笛の数の人数での対戦!

最後、先に5点取った方が勝ちということで、得点板を気にしつつ、

みんな超真剣でした!!

動画はコチラ!

page3

page4

 

☆U-12☆

ゲームデーなのでミニゲームの様子です!

雨だけどがんばってます!

動画はコチラ!

IMG_6073

page5

 

明日はレイソルはホームでの湘南戦!

1stステージの最終節です!

雨予報も変わり、なんとか曇りになってくれそうで嬉しいです!!

クリスティアーノの復帰も決まり、

2ndへ向けていい形で勝って1stステージを終えたいですね!

つっちーでした!

最新の投稿10件rss

2024/03/28
寒い1日
2024/03/27
良い天気!!
2024/03/26
悪天候
2024/03/25
U-23日本代表!!
2024/03/24
日本代表!
2024/03/23
CAMPASS2024
2024/03/22
花粉
2024/03/21
好きなこと!
2024/03/20
CLベスト8
2024/03/19
古着