予約・空き状況

施設情報

FUTSAL MOVEMENT SOUTH柏
住所:千葉県柏市南柏中央6-7
   フィールズ南柏屋上
TEL:04-7189-7728
最寄り駅:JR常磐線 南柏駅下車徒歩1分
営業時間:平日14:30-22:30
   土日祝10:00-22:00
携帯サイト
携帯電話で、QRコードを読み込んで簡単アクセス!

施設利用

予約・募集

その他

月クリレポ&今日のJr.スクール!

作成日:2016/06/28|スタッフブログ

こんばんは!

 

今日は朝はかなり降っていましたが、

スクール前には無事に止みました~!

ちょっとパラパラ降ったりはしていますが、

全然問題ないっ!

夜20:30からの個サルも、もう人数がいるので天気関係なく開催です!

ご予約まだまだお待ちしております!

 

それでは、まずは昨日開催された、

初心者クリニックから振り返ってみましょう!

まずはアップ!

中の人が軽く走っていて、

外で立っている人の前に立ってパスをもらい、

ダイレクトのインサイドやインステップで返す、という感じでしょうか。

IMG_6153

IMG_6154

IMG_6155

こちらは対面のパス練習かな?

IMG_6156

パス練習を長い時間かけて重点的にやったようでうすね!

対面パスだけどみんな動いていて忙しそうですね!!

IMG_6157

そして連携からのシュート練習!!

IMG_6158

そして試合~!!

IMG_6160

IMG_6161

最後は集合写真です!!

IMG_6162

皆様お疲れ様でした!

木曜日もお待ちしております!!

 

それでは今日のJr.スクール!

☆U-6☆

左右にしか動けないやすコーチのディフェンスを、

フェイントでかわしてゴールポストをタッチ!

みんなのぴょこぴょこ感がなんともかわいいです!(笑)

動画はコチラ!

page11

page22

 

☆U-9☆

ミニゲームの様子です!

みんなシュートへの意識が高くてナイスです!

動画はコチラ!

page3

page4

 

☆U-12☆

ミニゲームの様子です!

こちらもシュートの意識が高いですが、

さすが高学年、決定力も高い気がします!

動画はコチラ!

page5

page6

 

今朝の試合で、EUROのベスト8が出揃いましたね!

2連覇中だったスペインはイタリアに負け、

今年こそ?!と言われていたイングランドも、アイスランドに敗戦!

いや~サッカーって本当に面白いです!!

そしてアイスランドのサポの手拍子がめちゃかっこいい!

開場が一体感に包まれる手拍子!日立台でもやりたいです(笑)

準々決勝のカードは、

ポーランドvsポルトガル、ウェールズvsベルギー、

ドイツvsイタリア、フランスvsアイスランドです!

楽しみ~!!

つっちーでした!!

最新の投稿10件rss

2024/03/29
漫画ブーム!
2024/03/28
寒い1日
2024/03/27
良い天気!!
2024/03/26
悪天候
2024/03/25
U-23日本代表!!
2024/03/24
日本代表!
2024/03/23
CAMPASS2024
2024/03/22
花粉
2024/03/21
好きなこと!
2024/03/20
CLベスト8