予約・空き状況

施設情報

FUTSAL MOVEMENT SOUTH柏
住所:千葉県柏市南柏中央6-7
   フィールズ南柏屋上
TEL:04-7189-7728
最寄り駅:JR常磐線 南柏駅下車徒歩1分
営業時間:平日14:30-22:30
   土日祝10:00-22:00
携帯サイト
携帯電話で、QRコードを読み込んで簡単アクセス!

施設利用

予約・募集

その他

今日のJr.スクール!

作成日:2016/10/24|スタッフブログ

こんばんは!

 

今日もいいお天気~!

今日は20:30から初心者クリニックが開催されます!

先週は中止になってしまいましたが、

人数も集まっているので今日は絶対開催!!

安心してご予約してくださいませ~!

ご参加おまちしております!

 

麗澤大学の麗陵祭という学園祭が、

11月3日・4日・5日と開催され、

パンフレットにサウスの広告を載せて頂きました~。

img_9487

パンフをゲットした方は探してみてください!

ポスターも頂いたので、貼りました~。

img_9476

ゲスト芸人さんがめっちゃ豪華!

東京03とラバーガール大好きなので、

私も行ってみようと思います!!

 

それでは今日のJr.スクール!

☆U-6☆

3か所のコーンの間の好きなところに行き、

かぶコーチからのパスをトラップ、そして振り向いてシュート!

みんな上手く振り向いてますね~!!

ナイスゴール☆

動画はコチラ!

page1

page2

 

☆U-9☆

最後の試合の様子です!

かぶコーチはフリーマン!

ナイスゴールも決まりました☆

動画はコチラ!

page3

page4

 

☆U-12☆

1対1や2対2の練習です。

人数が多いので4対4も~!

ボールを持ってない時でも、味方がパスを出しやすい位置、

自分がボールをもらいやすい位置にしっかり動き続けよう!!

動画はコチラ!

page5

page6

 

土曜はレイソルはホームで鳥栖に敗戦…

優勝の夢も途絶えてしまいました…

でもまだ年間4位という目標が残っています!

今度の土曜日、ホーム最終節では、

3位をかけて大宮との直接対決!!

ホーム最終戦ということもあり、サウスのスクール生もたくさん行くようなので、

絶対に勝ってもらいましょう!!

つっちーでした!!

最新の投稿10件rss

2024/03/28
寒い1日
2024/03/27
良い天気!!
2024/03/26
悪天候
2024/03/25
U-23日本代表!!
2024/03/24
日本代表!
2024/03/23
CAMPASS2024
2024/03/22
花粉
2024/03/21
好きなこと!
2024/03/20
CLベスト8
2024/03/19
古着