予約・空き状況

施設情報

FUTSAL MOVEMENT SOUTH柏
住所:千葉県柏市南柏中央6-7
   フィールズ南柏屋上
TEL:04-7189-7728
最寄り駅:JR常磐線 南柏駅下車徒歩1分
営業時間:平日14:30-22:30
   土日祝10:00-22:00
携帯サイト
携帯電話で、QRコードを読み込んで簡単アクセス!

施設利用

予約・募集

その他

本日のJr.スクール!

作成日:2017/02/16|スタッフブログ

こんばんは!

今日は暖かい!

明日までは暖かいみたいですね!

それ以上は言いません(笑)

 

昨日はフィールズ休館日の為お休みでしたが、まあまあ電話やメールが来てました(笑)

フットサルしたかったのにー!という方には大変申し訳ございませんでした💦

今日からはまたいつもと同じように営業中です!

 

今日はJr.スクールの様子!

U-6は体験の子もいて、みんな楽しそうにボールを蹴っていました!

動画

 

 

U-9は落ち着きのある子が多く、試合運びも大人な感じで(笑)

良い感じです!

動画

 

 

U-12は元気元気!楽しそうにボールを蹴っています!

動画

 

 

 

今日はどのクラスも試合の様子を撮ってみました!

練習で出来たことが試合で出来ないと意味がないですからね!

一番うまくなるのも試合!

一番楽しいのも試合!

今年度も残り僅か!

頑張っていきましょう!

 

 

 

かぶと

 

最新の投稿10件rss

2024/04/23
学校
2024/04/22
大学生活
2024/04/21
大会!
2024/04/20
U-23アジアカップ
2024/04/19
CL アーセナル
2024/04/18
ピアノ
2024/04/17
プロ野球
2024/04/16
アジアカップ初戦!
2024/04/15
学校
2024/04/14
ダーツ