予約・空き状況

施設情報

FUTSAL MOVEMENT SOUTH柏
住所:千葉県柏市南柏中央6-7
   フィールズ南柏屋上
TEL:04-7189-7728
最寄り駅:JR常磐線 南柏駅下車徒歩1分
営業時間:平日14:30-22:30
   土日祝10:00-22:00
携帯サイト
携帯電話で、QRコードを読み込んで簡単アクセス!

施設利用

予約・募集

その他

木クリレポ&エクササル&今日のJr.スクール!

作成日:2017/03/24|スタッフブログ

こんばんは!

 

今日もいいお天気~!!

午前中からのエクササルにJr.スクールにレンタルコートにと、

賑わっております!!

20:30からの個サル、あと数名入れますので、

ご予約お待ちしております!!

明日は18:00~20:00、20:00~22:00の2回開催でお待ちしております!

 

ではまずは、昨日開催された初心者クリニックの様子から!

まずアップ~!

ビブスを着ているので、

チーム対抗のパス回しでしょうか?!

青ビブスチームが鬼かな?

こちらはドリブル&パス。

こちらは対面パス。

ちょっとドリブルも入れてるんですかね。

こちらはダイレクトパス!

こちら連携からのシュート練習!

最後は試合です!

集合写真です☆

皆さんお疲れ様でした!

次回の初心者クリニックは27日月曜日、

かぶコーチ最後の初心者クリニックとなる予定なので、

ぜひともご参加を~!!

 

お次は、今日開催されたエクササルの様子!!

今日は写真がいっぱいです!!

こちらは対面のパス練習でしょうか。

障害物アリのパス練習。

ラダートレーニングも!!

ジグザグドリブル~

ペアでのワンツー!

このワンツーの練習の時の様子は、

動画もあります!動画はコチラ!!

集合写真です☆

皆さんお疲れ様でした~!!

またのご参加をお待ちしております!!

 

それでは今日のJr.スクール!

☆U-6☆

ワンバンリフティングの様子です!

この時期から両足でチャレンジできると、

利き足じゃない方もしっかり上手くなれそうで羨ましいです!(笑)

動画はコチラ!

 

☆U-9☆

ゲームデーなので、ミニゲームの様子です!

年長さんがU-9にチャレンジ中!

みんな頑張っています!!

動画はコチラ!

 

☆U-12☆

こちらもミニゲームの様子です!

やすコーチも参戦中~!!

動画はコチラ!

 

今日は、レイソルに細貝選手加入という公式発表が!!

学年は全然違いますが、

私も前橋育英出身なので嬉しいです!!!

細貝選手は学生時代の文集で将来の夢について、

「19歳:レイソルの選手になる。(中略)40歳:レイソルの監督になる」と書いていたとの事で、

相思相愛じゃないですか!!わーい!!

いつから試合に出れるんでしょうね?!

デビュー戦が今から楽しみですね!!

つっちーでした!

最新の投稿10件rss

2024/03/28
寒い1日
2024/03/27
良い天気!!
2024/03/26
悪天候
2024/03/25
U-23日本代表!!
2024/03/24
日本代表!
2024/03/23
CAMPASS2024
2024/03/22
花粉
2024/03/21
好きなこと!
2024/03/20
CLベスト8
2024/03/19
古着