予約・空き状況

施設情報

FUTSAL MOVEMENT SOUTH柏
住所:千葉県柏市南柏中央6-7
   フィールズ南柏屋上
TEL:04-7189-7728
最寄り駅:JR常磐線 南柏駅下車徒歩1分
営業時間:平日14:30-22:30
   土日祝10:00-22:00
携帯サイト
携帯電話で、QRコードを読み込んで簡単アクセス!

施設利用

予約・募集

その他

SOUTH×penetrar CUP【超UB】レポ&NEW STAFF紹介~

作成日:2017/04/22|スタッフブログ

こんにちは!!

朝方は晴れ間も見えましたが日中はどんより曇り↓↓

ここ最近週末に降る雨の確率高すぎ~どうにかしてほし~(笑)

本日は午前中はレンタルコート利用、午後は大会開催!、夜は個サルと1日中賑わっています!

それではSOUTH×penetrar CUP【超UB】レポート!!

本日は一時は6チームまで集まりましたがキャンセルチームが相次ぎ3チーム開催!

8分ハーフの総当たり×2回でボリュームあるレギュレーション!

pnetarar様より協賛頂いた豪華賞品手にするのはどのチームでしょうか?

大会参加チーム

Boa sorte

RUSH

チバ―ズ

そして表彰チーム!!

 

準優勝 RUSH

準優勝賞品はブラジル代表公式サポート飲料ガラナ贈呈!

 

優勝 チバ―ズ

優勝賞品はpnetarar様よりプラシャツ贈呈!!

次回はUB CUP以上の大会でご参加お願い致します!!

 

そして恒例じゃんけんチャンピオン~

じゃんけんチャンピオンは女性参加の方々2名でという流れになったのですがかわいいお子様がかっさらっていきました(笑)pnetarar様よりプラシャツ贈呈!!

 

最後はご参加頂いた皆様で集合写真~雨が強くなってきたので室内で撮影~

お疲れ様でした!!またのご参加お待ちしております!

 

本日は大会中に増尾にある”ほねつぎ増尾はりきゅう接骨院”の方々が無料施術体験会を開いてくれました。

電気治療や骨盤マッサージをしてくれました!日頃抱える体の悩みを1発解決!

僕も電気治療体験しましたがイタ気持ちいい~

お身体で悩んで方はぜひ”ほねつぎ増尾はりきゅう接骨院”まで!是非行ってみてください~

 

ここからはNEW STAFFにバトンタッチ!SOUTH最年少18歳~

若い~そしてイケメン~(まだまだ僕には勝てないですが…(笑))

個サルを主に担当しますので皆様宜しくお願い致します~

ずんのやす

 

皆様こんにちは!はじめまして。新しくスタッフとして働かせて頂くことになりました、安宿春希です!名字は安宿であすかって読みます。飛鳥が良かったです。

ポジションはピヴォとかトップとか前の方やってます。よくボール持ちすぎて怒られます。でも抜きたいですよね~

フットサルは小学校の時に始めました。ボール大好き!

高校生頃からストリートサッカー、フリースタイルフットボールにハマってます!好きな方、話しかけてください!やりましょう!

好きなサッカーのチームはシャルケ04です。この前アヤックスに負けました。萎え。

最近の悩みは乃木坂46の齋藤飛鳥と結婚したらあすかあすかになっちゃうことです。困るう!

まだまだわからないことありますが、どうかよろしくお願いします。

飛鳥春希

最新の投稿10件rss

2024/04/17
プロ野球
2024/04/16
アジアカップ初戦!
2024/04/15
学校
2024/04/14
ダーツ
2024/04/13
花粉
2024/04/12
チャンピオンズリーグ
2024/04/11
遅延
2024/04/11
【随時無料体験受付中!】
2024/04/10
はじまして
2024/04/08
大学