予約・空き状況

施設情報

FUTSAL MOVEMENT SOUTH柏
住所:千葉県柏市南柏中央6-7
   フィールズ南柏屋上
TEL:04-7189-7728
最寄り駅:JR常磐線 南柏駅下車徒歩1分
営業時間:平日14:30-22:30
   土日祝10:00-22:00
携帯サイト
携帯電話で、QRコードを読み込んで簡単アクセス!

施設利用

予約・募集

その他

木クリレポ&エクササル&今日のJr.スクール!

作成日:2017/06/23|スタッフブログ

こんばんは!

 

今夜20:30からの個サルは満員御礼です!

明日は18:00~20:00&20:00~22:00の2回開催でお待ちしております!

なお、明日は親子クリニックも開催!

まだまだご予約受け付けておりますので、

楽しくボールを蹴りに来てください!!

 

それでは昨日開催された初心者クリニックレポからいってみましょう!

まずはアップ!

お馴染みの、目が合ったらパス~!

細かいボールタッチのドリブルの練習~。

 

5人1組、1人鬼、4人はボールを3つ持っていて、

鬼はボールを持っていない人だけタッチできます。

ボールをパスし合うので、

1人に2つのボールがいってしまってもNG!

なかなか難しそうでした(笑)

そして試合~!

昨日は人数が多かったので、シュート練習はナシでした!

20名いたので、

試合は2面開催でたっぷりと~!!

集合写真です☆

皆さんお疲れ様でした!

来週もお待ちしております!!

 

そして今日は第4金曜だったので、

エクササルが開催されました!

(エクササルは第2、第4金曜で開催しています!)

今日は珍しく動画が!

パス→ジグザグドリブル→ファー詰めシュート!

動画はコチラ!

皆さんナイスゴールでした!!

そして集合写真~☆

柏の戦士たちとともに~☆

皆さんお疲れ様でした!

来月もお待ちしております!!

来月と言えば!

またレイソルのファン感のレディースサッカーで、

皆さんの日ごろの成果を発揮してきてくださいっ!!

 

それでは今日のJr.スクール!

☆U-6☆

コーンの前でまたぎフェイントを2回!

みんな暑い中頑張っていました!

動画はコチラ!

 

☆U-9☆

ゲームデーなのでミニゲームの様子です!

うまく味方を使いつつシュートまでいけるといいですね!

動画はコチラ!

 

☆U-12☆

こちらもミニゲームの様子です!

ナイスゴールがたくさん決まっています!

動画はコチラ!

 

キムボギョン選手のレイソル加入が発表されましたね!!

首位らしい補強!!

ユンソギョン選手とはアンダーの代表からずっと一緒なんだとか!

後半戦の韓国コンビに期待したいですね!!

つっちーでした!

最新の投稿10件rss

2024/04/23
学校
2024/04/22
大学生活
2024/04/21
大会!
2024/04/20
U-23アジアカップ
2024/04/19
CL アーセナル
2024/04/18
ピアノ
2024/04/17
プロ野球
2024/04/16
アジアカップ初戦!
2024/04/15
学校
2024/04/14
ダーツ