予約・空き状況

施設情報

FUTSAL MOVEMENT SOUTH柏
住所:千葉県柏市南柏中央6-7
   フィールズ南柏屋上
TEL:04-7189-7728
最寄り駅:JR常磐線 南柏駅下車徒歩1分
営業時間:平日14:30-22:30
   土日祝10:00-22:00
携帯サイト
携帯電話で、QRコードを読み込んで簡単アクセス!

施設利用

予約・募集

その他

木クリレポ&今日のJr.スクール!

作成日:2017/10/06|スタッフブログ

こんばんは!

 

今日は雨ですが、スクールはU-6以外は無事開催!!

雨の中、みんな頑張っています!!

個サルも、14人いるので開催は決定済!

あと6名、ご予約お待ちしております!

9日(祝)は13:30~15:30で臨時個サルも開催です!

 

それでは、昨日開催された初心者クリニックレポからいってみましょう!!

昨日は10名の方々が参加してくださいました!

まずはアップ!

昨日はアップから全開で、ミニゲームでした!

シュートはエリア内からのみ、ダイレクト縛りでした!

 

外の人は固定、中の人がドリブルとフェイント。

フェイントを何回かやったら外の人にパスを出して交代です。

 

こちらもドリブルとフェイント。

対面で同時に出発し、

お互いの身体のフェイントを見て、どちらかに避けます。

ぶつからないようにすれ違う感じです。

フェイントの種類も練習しました!

 

シュート練習は、連携からの、

ファー詰めシュート。

 

そして試合です!!

ファー詰め練習がしっかり活かされたゴールも決まっていました!!

昨日は女性は1名でしたが、大活躍でした~☆

 

集合写真です!!

やすコーチのポーズがcool!!

皆様お疲れ様でした!

来週もお待ちしております!!

9日(月)は祝日なので、20:00~22:00と、

いつもより30分早い開始時間となりますので、

お気を付けください!!

 

それでは今日のJr.スクール!

残念ながらU-6はお休みとなりました…

☆U-9☆

今日も身体だけでフェイントの練習をしています!

結構雨が降ってきてしまいましたが、

みんな頑張っています!!

 

 

☆U-12☆

雨がすごいことになってきましたが、

みんな頑張っています!

こちらも身体だけのボールキープの練習です!

みんな風邪ひかないように気を付けてね~!!

 

今日は日本代表戦!

先ほどスタメンが発表されていましたが、

GKは安定の川島選手でしたね…

中村航輔選手のデビュー戦はいつになることやら…

つっちーでした!

最新の投稿10件rss

2024/04/23
学校
2024/04/22
大学生活
2024/04/21
大会!
2024/04/20
U-23アジアカップ
2024/04/19
CL アーセナル
2024/04/18
ピアノ
2024/04/17
プロ野球
2024/04/16
アジアカップ初戦!
2024/04/15
学校
2024/04/14
ダーツ