予約・空き状況

施設情報

FUTSAL MOVEMENT SOUTH柏
住所:千葉県柏市南柏中央6-7
   フィールズ南柏屋上
TEL:04-7189-7728
最寄り駅:JR常磐線 南柏駅下車徒歩1分
営業時間:平日14:30-22:30
   土日祝10:00-22:00
携帯サイト
携帯電話で、QRコードを読み込んで簡単アクセス!

施設利用

予約・募集

その他

月クリレポ&今日のJr.スクール!

作成日:2017/11/21|スタッフブログ

こんばんは!

 

今日も寒いですね…

早くも冬眠したいです…(笑)

 

今日の個サルは20:30から開催です!

ご予約お待ちしております!!

 

まずは昨日開催された初心者クリニックレポから!

まずはアップ!

パス練習!

ドリブル&パス&コントロール練習!

連携からのシュート練習!

そして最後は試合です!!

初参加の女性の方も大活躍だったそうです!!

なぜか2枚あったので載せておきます(笑)

皆さんお疲れ様でした!

木曜日もお待ちしております!

23日は祝日なので、20時~22時と、

いつもより30分早いのでお気を付けください!!

 

ピヴォさんで書かせて頂いているコラムの新しいものです。

【フットサル場アルバイトの日々】vol.12

プレーも観戦力もUP!フットサルがもっと楽しくなる、クリニックの魅力!

今回はクリニックについて書きました。

お時間ありましたらぜひ!

 

それでは今日のJr.スクール!

☆U-6☆

1対1の練習です!

フェイントを入れるのが条件なのですが、

フェイントをするとボールを見失いがち~!!(笑)

 

☆U-9☆

パス練習です。

パス出しをする方はトラップOKですが、

動いて受ける方はダイレクトで返します!

正確さが大事~!!

 

☆U-12☆

2対1の練習です。

パス練習はもちろんですが、

攻守の切り替えの早さも大事とのことです!

3タッチ以内の条件付きです!

 

 

土曜はまたもレイソルは雨の中の試合でしたね~…

でも勝てて良かったですね!!

次節は日曜、鹿島戦です!

遠征行ってきます!!

今年は天皇杯もあるから、

リーグが終わってもシーズンが終わらなくて、

サポとしては嬉しいですね!!

来年のシーズンチケットも更新せねば!!

つっちーでした!!

最新の投稿10件rss

2024/04/25
vs U-23カタール代表
2024/04/23
学校
2024/04/22
大学生活
2024/04/21
大会!
2024/04/20
U-23アジアカップ
2024/04/19
CL アーセナル
2024/04/18
ピアノ
2024/04/17
プロ野球
2024/04/16
アジアカップ初戦!
2024/04/15
学校