予約・空き状況

施設情報

FUTSAL MOVEMENT SOUTH柏
住所:千葉県柏市南柏中央6-7
   フィールズ南柏屋上
TEL:04-7189-7728
最寄り駅:JR常磐線 南柏駅下車徒歩1分
営業時間:平日14:30-22:30
   土日祝10:00-22:00
携帯サイト
携帯電話で、QRコードを読み込んで簡単アクセス!

施設利用

予約・募集

その他

台風よ!それてくれ~

作成日:2018/08/06|スタッフブログ

こんにちは!昨日までの天気とは打って変わり今日はとても過ごしやすい天気ですね!

このあと天気が崩れる予報ですがなんとか持ちこたえてほしいです。

明後日は台風予報ですがそれますように!!!

 

 

それではスクールレポート!!

【U-6練習風景】

U-6練習風景!今日もマンツーマントレーニング!最後まで集中してトレーニングしていたので最後は本人の希望でキーパー練習!最近の子ども達はキーパー好きな子が多いな~ここから南オーナーのような偉大なキーパーが生まれますように~!!

動画

 

【U-9練習風景】

U-9練習風景!!最後のゲームの様子です。今月のテーマは1対1です!ゲームでも積極的にしかける動きがたくさんみれました!これからも継続してできるように!!

動画

 

【U-12練習風景】

U-12練習風景!!今日は昨年度の卒業生が来てくれました!中学生らしいプレーをみせてくれてスクール生はとても勉強になったと思います。卒業生が遊びに来てくれるのは嬉しいですね!夏休み中、空いた時間あれば是非、卒業生は遊びに来てね~

かずは今日はありがと~

動画

 

レイソルは久しぶりの勝利でしたね!!

ここから波に乗ってくれることでしょう~

 

ずんのやす

 

最新の投稿10件rss

2024/04/25
vs U-23カタール代表
2024/04/23
学校
2024/04/22
大学生活
2024/04/21
大会!
2024/04/20
U-23アジアカップ
2024/04/19
CL アーセナル
2024/04/18
ピアノ
2024/04/17
プロ野球
2024/04/16
アジアカップ初戦!
2024/04/15
学校