予約・空き状況

施設情報

FUTSAL MOVEMENT SOUTH柏
住所:千葉県柏市南柏中央6-7
   フィールズ南柏屋上
TEL:04-7189-7728
最寄り駅:JR常磐線 南柏駅下車徒歩1分
営業時間:平日14:30-22:30
   土日祝10:00-22:00
携帯サイト
携帯電話で、QRコードを読み込んで簡単アクセス!

施設利用

予約・募集

その他

3月17日 第10回RISE CUPレポート!

作成日:2019/03/20|スタッフブログ

こんばんは!

先日1,2年生のフットサル大会にスクール生で参加してきました!

結果からいうと5チーム中4位。

正直、他のチームと差は感じなかったし、むしろできていたと思っています!

結果が出ていないので出来ていたと言っても難しいですね、、、

少年団チーム相手にはよくできていたと思っています。

差を感じた部分としては試合に慣れているかとかプレッシャーがある中で

戦えるかだと思いました。

ほんのちょっとの差ですが、そのちょっとの差を埋めて超えていくのも簡単ではないので

これから頑張っていくことだなと痛感しました。

1試合目はみんな固い入りでしたが先に1点を取ることができてリラックスでき

良くなっている中で1点を返されてしまい同点で試合終了!

2試合目はずっと攻めている中で2得点!

もっと得点が取れそうだっただけに今後の課題にもなりました!

でもとりあえず勝つことができ、子ども達もそうですが

コーチ、保護者様が一番安心した気がします(笑)

3試合目は優勝したチーム相手でしたが先に2点を取られ

そのままズルズルと得点を取られてしまう雰囲気でしたが

そこから2点返すことができ追い付く展開で同点に終われたことはとても良かったです!

諦めることなく頑張れたことは正直この大会一番の収穫だったと自分は思いました!!

4試合目は勝てば準優勝の可能性もある中でなかなか得点できず1点を取られてしまい

負けてしまいました。

結果としては残念ではありましたが、収穫もあり、課題もありで充実した大会になりました!

ご参加頂いたお子様、保護者様ありがとうございました!

しょうコーチ

最新の投稿10件rss

2024/03/28
寒い1日
2024/03/27
良い天気!!
2024/03/26
悪天候
2024/03/25
U-23日本代表!!
2024/03/24
日本代表!
2024/03/23
CAMPASS2024
2024/03/22
花粉
2024/03/21
好きなこと!
2024/03/20
CLベスト8
2024/03/19
古着