予約・空き状況

施設情報

FUTSAL MOVEMENT SOUTH柏
住所:千葉県柏市南柏中央6-7
   フィールズ南柏屋上
TEL:04-7189-7728
最寄り駅:JR常磐線 南柏駅下車徒歩1分
営業時間:平日14:30-22:30
   土日祝10:00-22:00
携帯サイト
携帯電話で、QRコードを読み込んで簡単アクセス!

施設利用

予約・募集

その他

めっちゃ☔

作成日:2019/06/15|スタッフブログ

こんにちは!

朝からずっと雨ですね。たまには1日しっかり休めと言われている気がします(笑)

でも休みません!!

本日の個サルは18:00~&20:00~です!

雨でもたくさんのご参加お待ちしています!!

 

久保くんのレアル移籍が正式に発表されましたね!

日本人が中井くんと二人もレアルに所属する日がくるとは夢みたいですね!

久保くんは来季はBチームでの活動になるみたいですけど早く上に上がってほしい!

中井くんと久保くんはカテゴリーが違うみたいですけどいつか二人がトップチームで

一緒に試合に出る日がくればこんな最高なことはないですね!!

 

前に自分が書いたブログで女子のワールドカップも注目と書いたんですけど

皆さん観ていますか?

初戦アルゼンチン相手に押し込みながらドロー。

男子だとアルゼンチンは世界のトップクラスですけど女子だと

そこまでではないみたいですね。

せっかくだったら勝ってほしかったです。

昨日行われた試合は2-1で勝っていたので3戦目も勝ってグループリーグ突破して

優勝目指して頑張って欲しいです!!

友達が出ているので自分は全力で応援します!!

 

来週から始まるコパアメリカも久保くんに注目しながら応援しましょう!!

サッカーの話題ばかりでサッカー好きにはたまらないですね(笑)

 

しょう

 

最新の投稿10件rss

2024/03/28
寒い1日
2024/03/27
良い天気!!
2024/03/26
悪天候
2024/03/25
U-23日本代表!!
2024/03/24
日本代表!
2024/03/23
CAMPASS2024
2024/03/22
花粉
2024/03/21
好きなこと!
2024/03/20
CLベスト8
2024/03/19
古着