予約・空き状況

施設情報

FUTSAL MOVEMENT SOUTH柏
住所:千葉県柏市南柏中央6-7
   フィールズ南柏屋上
TEL:04-7189-7728
最寄り駅:JR常磐線 南柏駅下車徒歩1分
営業時間:平日14:30-22:30
   土日祝10:00-22:00
携帯サイト
携帯電話で、QRコードを読み込んで簡単アクセス!

施設利用

予約・募集

その他

夏よ来い!

作成日:2019/07/03|スタッフブログ

ブログの更新遅れてしまいまして、すみません。こんばんは!

今年の梅雨明けは遅いようで、まだ夏に入っていないですね。雲一つないような晴天の日が早く来てほしいです。

雨ばかりで気が滅入ってしまうので、僕は梅雨が苦手です。でも雨の中やるフットサルは少し好きです。ボールが跳ねるのって、いつもと違う感じになるので、楽しいですよね。

そんなわけで本日も個サルを20:30~開催します。是非ご参加下さい!

最近フェルナンドトーレス選手が引退を発表発表しましたね。でも、この間のJリーグの清水エスパルス戦でヘディングシュートで2ゴールを決めていて、まだ引退しなくてもいいんではないかなんて思ってしまいました。。

選手によって、スパッと若いうちに引退する選手、自分が納得するまでやり年齢を重ねてから引退する選手どちらもいて、そこは本当にその人の考え方次第なんだなと毎回感じますよね。。

以上こうすけでした。

最新の投稿10件rss

2024/04/20
U-23アジアカップ
2024/04/19
CL アーセナル
2024/04/18
ピアノ
2024/04/17
プロ野球
2024/04/16
アジアカップ初戦!
2024/04/15
学校
2024/04/14
ダーツ
2024/04/13
花粉
2024/04/12
チャンピオンズリーグ
2024/04/11
遅延