予約・空き状況

施設情報

FUTSAL MOVEMENT SOUTH柏
住所:千葉県柏市南柏中央6-7
   フィールズ南柏屋上
TEL:04-7189-7728
最寄り駅:JR常磐線 南柏駅下車徒歩1分
営業時間:平日14:30-22:30
   土日祝10:00-22:00
携帯サイト
携帯電話で、QRコードを読み込んで簡単アクセス!

施設利用

予約・募集

その他

南選手が来店!Jr.スクール!

作成日:2011/10/04|スタッフブログ

皆様こんにちは!

 

昨日、オーナーの南選手が施設にきてくださいました!

Jrスクールは通常の生徒さんたちに加え、振替や無料体験にきてくださった生徒さんで大賑わい!

サウスの活気はすごいものとなったのでした!

スクールは南選手と右近コーチの2人体制!

茜空の下、様々な練習を行いました!

 

コーンを使っての練習。

手でボールを持って走ったり、足でドリブルしながら走ったりと様々。

 

南選手のお手本を見ながら、みんなで頑張りました!

 

いろいろな練習メニューをこなし、最後はみんなで試合!

 

「キックオフの時は円には入らないんだよ〜」と、基本的なことから南選手と右近コーチが優しく指導!

 

南選手、右近コーチも両チームに混ざりキックオフ!

白熱した試合展開に、見守っている親御さんからも熱い声援が飛んでいました!

 

プレー中も熱血指導!

GKは順番にみんながやりましたが、南選手から「ナイスキーパー!」という掛け声も!

昨日の練習でGKに目覚め、南選手のようなスーパーGKになる子も出てくるでしょうか?!(笑)

 

試合の後はストレッチ。

これも大事な練習なのです!

 

最後はみんなで声と手を合わせ終了の合図。

 

記念撮影をして終了〜!

みんないい顔してますね☆彡

 

その後、南選手はサイン攻めに!

U-12の練習が終わった後も、サインや写真に快く応じてくださり、お子さんも親御さんも大興奮!という感じでした!

実は、僭越ながら私もサインをいただきました…(笑)

 

南選手はリーグ戦に天皇杯にとまだまだお忙しいので、次回の来店は未定ですが、また必ずきてくださるとのことです!

いつになるか楽しみですね!!

 

さー今日はこれから個人参加!

みなさん楽しみましょう!!

昨日家に帰って、南選手にいただいたサインをさっそく家に飾ったつっちーでした!

最新の投稿10件rss

2024/04/29
VS U-23シリア代表
2024/04/28
大会
2024/04/27
梅雨の到来か・・❔
2024/04/26
トッテナム来日
2024/04/25
vs U-23カタール代表
2024/04/23
学校
2024/04/22
大学生活
2024/04/21
大会!
2024/04/20
U-23アジアカップ
2024/04/19
CL アーセナル