予約・空き状況

施設情報

FUTSAL MOVEMENT SOUTH柏
住所:千葉県柏市南柏中央6-7
   フィールズ南柏屋上
TEL:04-7189-7728
最寄り駅:JR常磐線 南柏駅下車徒歩1分
営業時間:平日14:30-22:30
   土日祝10:00-22:00
携帯サイト
携帯電話で、QRコードを読み込んで簡単アクセス!

施設利用

予約・募集

その他

サウスコレクションpart3!

作成日:2011/10/25|スタッフブログ

こんにちは!

 

天気いいですねー!

サウスから見た空、綺麗でした!

 

さて、今日はサウスコレクション第3弾!

 

以前、大津選手のユニフォームは写真を載せたと思いますが、ボルシアMGのペナントもあります!サイン入り!

先日ようやくリーグ戦出場したようで、嬉しい限りですね!

Twitterも始めていましたね、フォローフォロー!

http://twitter.com/#!/yukiotsu23

 

そして右近コーチが所属するCAFURINGA東久留米の選手たちのサイン入りミニボール!

 

さらに、右近コーチが所属するSWERVESの、アーティスト・And yu yukkyさんの小冊子!

SWERVES http://www.swerves.jp/

And yu yukky http://and-yu.com/

明日は平塚でSWERVESの試合ですー!

下のカードはcafe’ de canariaというお店のカード。

右近コーチが行ってとても良かったところだそうで、お店の方は個サルにきてくださってるとか!

レイソルユニを飾ってあるfutbol cafeだそうですー!行ってみたい!

http://twitter.com/#!/cafecanaria

 

という感じで、フロントにはいろいろ置いてあるのでぜひ見てみてくださいね!

大会のお知らせやJr.スクール、いろんなお知らせも置いてあります〜!

 

そして柏レイソル、後半戦のポスター!

必須アイテムですね(笑)

 

そして子供たちもよく見ているフィギア。

でもちょっと昔の選手たちで、最近のお子さんにはわからないかも…

お父さん世代には、じっくり見るとおもしろいフィギアかもしれません!

 

ちょっと厳選してみました。

サラス、デブール、デュデク!渋っっ!

 

あと、バナーを取り付けました!

フロントのドアにはこんな感じで。

 

SVOLME! (http://www.svolme.co.jp/

penetrar! (http://www.penetrar.net/

そしてコートにも!大きくてかっこいいです!

キラーン☆彡

SVOLME!

青い空とpenetrar!

昨日のJr.スクール中の風景。

 

そんなこんなで盛りだくさんのサウスです!

まだ来店したことがない方もぜひ〜!!

 

最後に、今日の個サルは現在10名!まだまだ受け付けております!

そして今週木曜・27日の初心者クリニックはなんと現在22名!すごい!

29日11〜13時の右近コーチのクリニック、20〜22時の個サルもまだまだ受付中!

そして好評の初心者クリニック木曜日ですが、11月3日の祝日も開催決定!

祝日なので20〜22時です。ぜひぜひご参加ください!

新潟に勝った勢いでボール蹴るぞ〜!っていう日ですね(笑)

 

冬が嫌いなので、まだまだ半袖でがんばりたいつっちーでした!

最新の投稿10件rss

2024/09/18
ACL!!
2024/09/17
宮崎フェス!!
2024/09/16
夏休み終了😢
2024/09/15
☀いい天気☀
2024/09/14
初めてブログ書きました
2024/09/13
イーフト2025
2024/09/11
アジア最終予選
2024/09/10
地上波放送無し。。
2024/09/09
筋トレ
2024/09/08
映画