予約・空き状況

施設情報

FUTSAL MOVEMENT SOUTH柏
住所:千葉県柏市南柏中央6-7
   フィールズ南柏屋上
TEL:04-7189-7728
最寄り駅:JR常磐線 南柏駅下車徒歩1分
営業時間:平日14:30-22:30
   土日祝10:00-22:00
携帯サイト
携帯電話で、QRコードを読み込んで簡単アクセス!

施設利用

予約・募集

その他

ゴリクリー!

作成日:2011/11/20|スタッフブログ

こんばんは!

今日はブログ3回目!

14〜16時で行われたゴリクリのレポートになります!

今日はSWERVESとかぶったり、レイソル戦とかぶったり、かなり悪条件の日程でしたが、お陰様で沢山の人に来てもらえましたー!

現役選手の行うクリニックということもあって、普段の初心者クリニックではやらないような、フットサルならではの動きを取り入れたりと、見ていてもとても面白かったです!

それでは写真で振り返ってみましょう!

熱心に説明をするゴリ

3箇所に分かれてのシュート練習

動きを意識しながらも正確なプレー!

練習でやったことを試合で出せるかな〜?

うわっ!野生のゴリラだ!

フィールドで佇む野生のゴリラ

皆さんでみっちり2時間楽しく汗を流しましたー!!!!

ゴリさんもかなり楽しかったようで、またチームの日程と合わせて、ゴリクリ開催できるように調整しまーす!

最後はみんなで!

それではー

 

かぶと

 

 

 

 

 

 

 

 

最新の投稿10件rss

2024/09/19
久しぶり🍀
2024/09/18
ACL!!
2024/09/17
宮崎フェス!!
2024/09/16
夏休み終了😢
2024/09/15
☀いい天気☀
2024/09/14
初めてブログ書きました
2024/09/13
イーフト2025
2024/09/11
アジア最終予選
2024/09/10
地上波放送無し。。
2024/09/09
筋トレ