予約・空き状況

施設情報

FUTSAL MOVEMENT SOUTH柏
住所:千葉県柏市南柏中央6-7
   フィールズ南柏屋上
TEL:04-7189-7728
最寄り駅:JR常磐線 南柏駅下車徒歩1分
営業時間:平日14:30-22:30
   土日祝10:00-22:00
携帯サイト
携帯電話で、QRコードを読み込んで簡単アクセス!

施設利用

予約・募集

その他

30,31日もフットサルー!!

作成日:2011/12/21|スタッフブログ

こんばんわ!

昨日は個サル26名で大変盛り上がりましたー!

しかもみんな上手い!!たくさん集まっていただき、嬉しす!

個サルをみてるだけだと寒くて寒くて凍え死にしそうになっちゃうので1試合だけ参加させて頂きました!

おかげて少し体を温めることができましたー。危なかった笑

こういう寒い夜に外でじっとしているのって、自殺行為ですね。

 

そうだみなさん!!サウスは30,31日も営業していることをご存知ですか?

年末で時間ができた方、フットサルはいかがでしょうか。

30,31日は年内最後の大会、個サルがありますよ!!

と、いうことで詳細はこちらー

 

【30日】年内最後の大会~蹴り納め!!

<大会>10:00-14:00 SOUTH×SVOLME CUP(ウルトラビギナー)※残り4枠

<個サル>20:30-22:30

 

【31日】年内最後の個サル~蹴り納め!!

<個サル>10:30〜12:30、12:30〜14:30

 

年越し前にフットサルっていいと思いますよー

紅白、ガキ使を見る前にフットサルでもしましょう!

ちなみにガキ使、今年は空港らしいですよ笑

 

なべ

最新の投稿10件rss

2024/09/19
久しぶり🍀
2024/09/18
ACL!!
2024/09/17
宮崎フェス!!
2024/09/16
夏休み終了😢
2024/09/15
☀いい天気☀
2024/09/14
初めてブログ書きました
2024/09/13
イーフト2025
2024/09/11
アジア最終予選
2024/09/10
地上波放送無し。。
2024/09/09
筋トレ