予約・空き状況

施設情報

FUTSAL MOVEMENT SOUTH柏
住所:千葉県柏市南柏中央6-7
   フィールズ南柏屋上
TEL:04-7189-7728
最寄り駅:JR常磐線 南柏駅下車徒歩1分
営業時間:平日14:30-22:30
   土日祝10:00-22:00
携帯サイト
携帯電話で、QRコードを読み込んで簡単アクセス!

施設利用

予約・募集

その他

2011シーズン終了、、、2012年に向けて!

作成日:2011/12/22|スタッフブログ

こんばんは!

今日も寒いですねー!

そして今日も子どもたちは寒さを全く感じさせない元気で走り回っております(笑)

昨日はレイソルの天皇杯グランパス戦が行われましたねー。

結果は、、、皆さんご存知の通りPK負けです。

でも、試合を観ていた方ならわかると思いますが、凄く凄く良い試合でした!

そして本当にレイソル強くなった!

勢いだけでなく、安定感のあるサッカーだったと思います。

最後は連戦の疲れがちょっと出てしまったのかな、、、。

運も悪かったし。

前半はまさに横綱相撲でしたねー。

後半は、相手に永井選手が入って流れが変わりましたね。

敵チームの選手ですが、永井選手はホントに怖さのある素晴らしい選手だと思いました!

昨日1試合通してみた感想は、本当にサッカーは何が起こるかわからないなってこと。

昨日はそんな試合でした。

とにかく2011年度の柏レイソルのシーズンはこれで終了したので、来シーズンに向けてしっかり休んで欲しいですね!

本当に1年間沢山の感動をありがとうございました!

早くも2012年に向けて話を変えますが、日本のサッカーは元日早々に天皇杯決勝で2012年の幕を開けます!

ん?じゃあサウスの開幕は?

2012年のサウスは1月4日(水)に開幕しまーす!

開幕戦は初蹴り!!SOUTH×SVOLMEお年玉CUP〈エンジョイ〉時間はいつもより1時間だけ遅く11:00-15:00

今回のカテゴリーはエンジョイ!

老若男女上手い下手関係なく、純粋にフットサルを楽しむカテゴリーです!

純粋にフットサルを楽しんでもらうために、賞品はあえて全て抽選にしました!

年明けから気の知れた仲間たちとフットサルを楽しんじゃてください!

ご予約はコチラまで→04-7189-7728

それではー!

 

 

かぶと

最新の投稿10件rss

2024/09/19
久しぶり🍀
2024/09/18
ACL!!
2024/09/17
宮崎フェス!!
2024/09/16
夏休み終了😢
2024/09/15
☀いい天気☀
2024/09/14
初めてブログ書きました
2024/09/13
イーフト2025
2024/09/11
アジア最終予選
2024/09/10
地上波放送無し。。
2024/09/09
筋トレ