予約・空き状況

施設情報

FUTSAL MOVEMENT SOUTH柏
住所:千葉県柏市南柏中央6-7
   フィールズ南柏屋上
TEL:04-7189-7728
最寄り駅:JR常磐線 南柏駅下車徒歩1分
営業時間:平日14:30-22:30
   土日祝10:00-22:00
携帯サイト
携帯電話で、QRコードを読み込んで簡単アクセス!

施設利用

予約・募集

その他

雄太会速報!

作成日:2012/01/07|スタッフブログ

こんにちは!

 

今日は雄太会が行われました!

前回同様、たっくさんの方々にお集まり頂き、どうもありがとうございました!

 

お陰様で、人がたくさんでした!!

年末の雄太会ではU-6、U-9、U-12、中学生以上とカテゴリ分けをしましたが、今回は小3〜小6、中学生以上と、ふたつのカテゴリに分けて行いました。

「雄太会」とは、サウスのオーナー、南雄太選手と楽しくボールを蹴りましょう!という企画です!

現役Jリーガーと一緒にフットサルができる機会なんて滅多にありません!

サウスでは年末にも年始にもこのような機会をみなさまにご提供することができました!

これも南選手の偉大なお力と、集まってくださった皆様のおかげです!

素晴らしい!!

 

そんなわけで、年末に引き続き来てくださった方々も、年末は参加できなかったけど今日は参加できたという方も、ご参加ありがとうございます!

 

小学生とボールを蹴る南選手!

サウススクール生も、スクール生ではない子もみんなうまかったですね〜。

小学生とはいえ、ちゃんと指示の声を出したり!すごいですね!

ただ見ているだけだと遠く思えるJリーグの舞台も、こうやってJリーガーである南選手が一緒に蹴ってくれることによって、Jリーガーを目指す子が1人でも増えるといいですね!

そして中学生以上の大人のゲームにも南選手参加です!

今回もたくさんの年齢層の方々、男性だけでなく女性の方々もたくさんご参加くださいました!

即席チームでの戦いですが、見事なパス回しも!

南選手のファンだから、柏サポだから、サッカーが好きだから!

いろんなきっかけで集まってくださってる方々が一緒にプレーをして楽しむっていうのは本当におもしろいですね。

フットサル、サッカーの力は計り知れないです。

最後は抽選会が行われ、南選手の愛用品やSVOLME賞品などをプレゼント!

写真は撮り忘れたのでないのですが…すみません。

 

賞品数も結構あり、チャンスは多かったと思いますが皆さんどうだったでしょうか?!

見事ゲットできた方々はおめでとうございました!

大切にしてくださいね〜!

南選手のグローブは本当に羨ましいです!!

 

年末の雄太会に参加してくださったJリーガーの方々もそうでしたが、南選手がサインや写真に丁寧に対応しているのをいつも見ていて、プロの方は凄いなぁとしみじみ。

スラスラっとサインを書く姿もかっこいいですよね!

南選手がこのオフに何度もサウスに足を運んでくださったので、サインをもらえたり、一緒に写真を撮れたりした方も多かったと思います。

南選手が熊本にいる間も、サウススタッフ一同がんばっていきたいと思いますので、

皆様、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

 

さて最後に告知です。

明日は大会があり、午後は14:30〜16:30の日程で個サルがあります!

そしてあさって9日(月・祝)は10:30〜12:30で臨時個サルがありますので、ぜひご参加ください!

 

高校サッカーtoto 、作陽に投票しましたが無念…なつっちーでした。

市船と四日市に投票した方々、明日の決勝見逃せませんね!!

素敵な賞品が当たりますようにー☆彡

最新の投稿10件rss

2024/05/06
プレミアリーグ 白熱の優勝争い!
2024/05/05
CL準決勝
2024/05/04
アジア王者!
2024/05/03
町田
2024/05/02
明日はJリーグ!!
2024/04/30
バンドメンバー
2024/04/29
VS U-23イラク代表
2024/04/28
大会
2024/04/27
梅雨の到来か・・❔
2024/04/26
トッテナム来日