予約・空き状況

施設情報

FUTSAL MOVEMENT SOUTH柏
住所:千葉県柏市南柏中央6-7
   フィールズ南柏屋上
TEL:04-7189-7728
最寄り駅:JR常磐線 南柏駅下車徒歩1分
営業時間:平日14:30-22:30
   土日祝10:00-22:00
携帯サイト
携帯電話で、QRコードを読み込んで簡単アクセス!

施設利用

予約・募集

その他

楽しくボールを蹴りましょう!

作成日:2012/01/17|スタッフブログ

こんばんは!

今日も寒いですが元気にJr.スクール開催中!

無料体験で来てくださるお子様も多く、日々スクール生が増えていっている感じです!

素晴らしい!

今日の個サルもたくさんのご予約を頂いてますし、木曜クリニックも定員間近!

みなさまいつもありがとうございます!

 

金曜は個サルに一緒に混ざり、土曜、日曜、そして今日と、すっかり個サルづいてるつっちーです!

みなさん上手いので見ているだけでも楽しいです!

立ってるだけだと寒いですが(笑)

個サル自信ないなぁ…という方もいらっしゃるかと思いますが、日中ということもあってか、日曜の個サルは比較的穏やかというか、女性の方や中学生の方もきてくださったりするので、行こうか迷っているという方は日曜個サルがオススメです!

日曜は14:30〜16:30という時間なので、フィールズにお買い物にきたついでにどんな感じなのかフラっと見学にきていただければとも思います〜!

金曜個サルはまだ認知度が低いのか、だいたい3チームか2チームでやる感じなので、2時間たっぷり動きたいんじゃ!という方はオススメです!

20:30〜22:30という時間帯です。

もちろんどの曜日もカテゴリはエンジョイなので、ご予定の合う時に気兼ねなく来て頂ければと思います!

今日も女性が4名きてくださる予定!

即席チームなのに、いつもちゃんとパスがつながってのゴールが生まれていてすごいなぁと思います。

一人で参加されている方がほとんどなので、フットサル仲間がいなくても大丈夫!

チームメイトになった初対面の方々と、楽しくボールを蹴ってください♪

 

そして初心者クリニックは相変わらず大人気の木曜日ですが、月曜もやってますよ〜!

月曜も20:30〜22:30という木曜と同じ時間帯でやってます。

木曜は25人で、月曜は10人前後という感じなので、「もっと細かく細か〜くコーチの指導を受けたい!」という方はぜひ月曜にもご参加ください!

 

さて、そんなこんなで先週木曜の初心者クリニック。

私は体調不良の為お休みしてしまいましたが、いつも通り満員御礼で開催されました〜!

やすコーチ指導のもと、フットサルをもっと上手くなりたい!という向上心の塊の皆様がエンジョイ!

]

毎回たくさんのご参加ありがとうございまーす!

 

15日に行われた超絶対ウルトラビギナー“へなちょこ”CUPが好評だったので、初心者クリニックのメンバーでもチーム作って大会とか出れるといいですよね〜!

みんなうまいので優勝争いに絡むはず!!

たくさんボール蹴ってどんどん上手くなりましょー!

 

さて、話は変わりますが、サウスのオーナーである南選手が所属するロアッソ熊本の新ユニフォームお披露目写真を見て、南選手と一緒に写っているGK、背高いなぁと思って調べてみたら192cmだそうです!

大きい!!!

ちなみにロアッソ熊本の第1節と2節のカードはコチラだそうです↓

◎第1節
3月4日(日)アビスパ福岡 vs ロアッソ熊本
(レベルファイブスタジアム/福岡)

◎第2節
3月11日(日)ロアッソ熊本 vs ガイナーレ鳥取
(KKWING/熊本県民総合運動公園陸上競技場)

 

開幕戦、強敵とアウェイでの戦いですがぜひ勝利してほしいですね!

昨シーズンはレイソルのことばかり書いていたので、今シーズンはちゃんとロアッソ熊本についても書いていきたいと思います!!

熊本の試合も見に行かないと!!

 

昨日早朝のバルサvsベティスで、バルデスのセーブに酔いしれたつっちーでした。

メッシ、チャビ達の華麗なパス回しより、バルデスのセーブに酔いしれるという、職業病です(笑)

最新の投稿10件rss

2024/05/19
⚽SOUTH×PUMA CUP⚽
2024/05/18
オフシーズンの過ごし方
2024/05/17
マイブーム
2024/05/16
順位変動どうなる😲!?
2024/05/15
新エリア🐭✨
2024/05/14
あと少し
2024/05/12
トッテナム
2024/05/11
Jリーグ
2024/05/10
実習
2024/05/09
近況トーク📣