予約・空き状況

施設情報

FUTSAL MOVEMENT SOUTH柏
住所:千葉県柏市南柏中央6-7
   フィールズ南柏屋上
TEL:04-7189-7728
最寄り駅:JR常磐線 南柏駅下車徒歩1分
営業時間:平日14:30-22:30
   土日祝10:00-22:00
携帯サイト
携帯電話で、QRコードを読み込んで簡単アクセス!

施設利用

予約・募集

その他

今日のサウス~

作成日:2012/02/06|スタッフブログ

こんばんは~!

今日のサウスは雨と寒さで開店休業状態。。。

こんな日はひたすら事務作業!

一方、サウス掃除部部長のナベは更衣室を大掃除。

洗面台の水アカが取れたと喜んでおりました。

 

僕はというと、Jr.スクール通信を作成したり、パソコンを眺めたり、雨でやられたグランドを眺めたり、グランドを眺めながら青春の日々を思い出したり、青春の日々を思い出しながらあの時の勇気のない自分を悔やんだり。。。アノ子の気持ちに応えてあげられない当時の自分を責めたり。。。。。

と、かなりブルーな気持ちの1日でした!

 

そんなブルーな気持ちとは裏腹にサウスはレンタルコートの予約に大会の予約に明日の個サルの予約にと、かなり右肩上がりの様相です!

感謝感激雨嵐です!

 2月は特に大会の埋まりが早いので、参加お考えの人はお早めにー!

 

もちろん3月も変わらず大会は開催されるので、2月の都合が悪い方は是非!

3月のオススメは何と言っても学生大会!

参加チームも全て同世代なので、学生同士の交流を思い切り楽しんじゃって下さい!

3月11日(日) 10:00-14:00 【学生限定!!】SOUTH×SFIDA CUP メンバー&ビジター:12000円

 

では~!

 

かぶと

最新の投稿10件rss

2024/05/05
CL準決勝
2024/05/04
アジア王者!
2024/05/03
町田
2024/05/02
明日はJリーグ!!
2024/04/30
バンドメンバー
2024/04/29
VS U-23イラク代表
2024/04/28
大会
2024/04/27
梅雨の到来か・・❔
2024/04/26
トッテナム来日
2024/04/25
vs U-23カタール代表