予約・空き状況

施設情報

FUTSAL MOVEMENT SOUTH柏
住所:千葉県柏市南柏中央6-7
   フィールズ南柏屋上
TEL:04-7189-7728
最寄り駅:JR常磐線 南柏駅下車徒歩1分
営業時間:平日14:30-22:30
   土日祝10:00-22:00
携帯サイト
携帯電話で、QRコードを読み込んで簡単アクセス!

施設利用

予約・募集

その他

レイソル開幕戦!

作成日:2012/03/11|スタッフブログ

こんにちは!

本日2回目のブログ!

なぜかって、今日は我らがレイソルがディフェンディングチャンピオンとして臨む初めてのJ1開幕戦!

それに加えて、新生日立台のこけら落とし!

 

本日サウス勤務の僕は、祈る気持ちをシーチケ保持のつっちーに託し、ツイッターとカクカクしたネット動画で速報をチェック!

改修された日立台は、ホームとアウェイのゴール裏が逆になった代わりに、ホーム側のみ観客席が2階席まで増設されておりました!

 

直で見なくても凄まじい迫力!

もともとピッチとスタンドが近い、プレミアリーグを彷彿とさせるスタジアムでしたが、スタンドを増設したことでその迫力は倍!

相手チームにかかる重圧も半端ないでしょう!

 

試合はまさにシーソーゲーム!

点の取り合い、常にレイソルが先手を取り、マリノスが追いつくパターン。

 

結果は3対3。

新生日立台の祝砲は6発も上がりましたよー!

 

できれば、レイソルの花火だけにして欲しかったのですが、、、。

 

マリノス斎藤学選手とレアンドロドミンゲス選手のゴールは特に素晴らしかったです!

まさにゴラッソ!

 

点数もミスによるものではなく、素晴らしいものばかりだったので、中立の方からしたら本当に面白い試合だったと思います!

 

今年は1回は日立台に行きたいなー!

 

 

ここからは告知。

 

明日11:00-12:30で女性限定初心者クリニック「エクササル」が開催されますよー!

毎回10人前後でワイワイやっております。

本当に初心者で最初の一歩を踏み出したい方にオススメ!

モチロン継続して通えば、効果は倍!

ご予約はお電話・メールにてお待ちしてます!

04-7189-7728 ・ info@futsalsouth.com

 

それではー!

 

かぶと

最新の投稿10件rss

2024/05/17
マイブーム
2024/05/16
順位変動どうなる😲!?
2024/05/15
新エリア🐭✨
2024/05/14
あと少し
2024/05/12
トッテナム
2024/05/11
Jリーグ
2024/05/10
実習
2024/05/09
近況トーク📣
2024/05/06
プレミアリーグ 白熱の優勝争い!
2024/05/05
CL準決勝