予約・空き状況

施設情報

FUTSAL MOVEMENT SOUTH柏
住所:千葉県柏市南柏中央6-7
   フィールズ南柏屋上
TEL:04-7189-7728
最寄り駅:JR常磐線 南柏駅下車徒歩1分
営業時間:平日14:30-22:30
   土日祝10:00-22:00
携帯サイト
携帯電話で、QRコードを読み込んで簡単アクセス!

施設利用

予約・募集

その他

親子クリニックレポーーート

作成日:2012/05/05|スタッフブログ

こんにちわ~

今日は昨日開催した親子クリニックの模様をお伝えします!!

まずは楽しくW-UPでしっぽ取り鬼ごっこ!!

親子で鬼ごっこみているだけでなんかほっこりしました。

 

次は対面パス!足の裏やインサイド足の裏でも少し難しくやってみたりと子どもたちは少し戸惑いを見せていましたが、「パパとママの真似してみて!」と声をかける少しずつできるようになってました。

 

次はドリブルをしてからパス!コーンに当てたら1点とゲームの要素を取り入れた練習をしました。

いつも木曜スクールに来てくれている秋葉さん。コトハちゃんも上手に蹴れてましたね!

 

写真ではわからないですが簡単なフェイントを入れてからのパスにも挑戦!!

みんな上手に出来てました。

次は手をつないでの試合!!

シューー~ト!何本素晴らしいゴールが決まってました!

 

 

最後はパパママチーム対子ども達!

子ども達は試合に負けたら晩御飯の皿洗いをするという約束をして!!

 

結果は~

 

パパママチームの勝利!!

 

みんなお皿しっかり洗ったかな~??(笑)

 

最後は来てくれたみなさんで~

 

みなさんお疲れ様でした!!

次回も開催しますのでまたのご参加お待ちしてます!!

 

本日は只今、レンタルコート利用の方で盛り上がってます!!

 

20時00分からは個サルが開催されます。

まだまだご参加お待ちしてますよ!!

 

ENJOY FUTSAL しましょーーー!!

 

やす

 

最新の投稿10件rss

2024/05/18
オフシーズンの過ごし方
2024/05/17
マイブーム
2024/05/16
順位変動どうなる😲!?
2024/05/15
新エリア🐭✨
2024/05/14
あと少し
2024/05/12
トッテナム
2024/05/11
Jリーグ
2024/05/10
実習
2024/05/09
近況トーク📣
2024/05/06
プレミアリーグ 白熱の優勝争い!