予約・空き状況

施設情報

FUTSAL MOVEMENT SOUTH柏
住所:千葉県柏市南柏中央6-7
   フィールズ南柏屋上
TEL:04-7189-7728
最寄り駅:JR常磐線 南柏駅下車徒歩1分
営業時間:平日14:30-22:30
   土日祝10:00-22:00
携帯サイト
携帯電話で、QRコードを読み込んで簡単アクセス!

施設利用

予約・募集

その他

Jr.スクールの様子をお届け~♪

作成日:2012/06/11|スタッフブログ

こんばんは!

 

今日は午前中にエクササルが開催されました!

3名という少人数での開催となりましたが、その分、有意義な練習となったようです!! 

第2、第4月曜の11時~12時半で女性限定のクリニックを行っているので、日頃の運動不足解消にぜひ!

皆さんお友達お誘い合わせの上ぜひご参加ください!!

 

それでは今日はJr.スクールの様子をお届け~♪

今日は雨が降らなかったので良かった~!!

まずU-6!

ドリブラー!

楽しそう~!

前からちゃんとプレスです!!

 

U-9の試合風景~!

CKのシーン、ちゃんと手を上げて呼びます!

ライン際でも必至に~!

だいたい試合でてない子は遊んだりしてますが、ちゃんと指示までしてる子も~!偉い!

ボールキープ!!

 

最後はU-12。

前に進みながらボールを上に投げなてキャッチの練習。たかーく!!

 

2方向から始めるので、途中でぶつからないようにー!!

もちろん足でのドリブルも。利き足だけ、とかいろんな指定もありつつ~!

 

と、こんな感じで今日もJr.スクールは終了!

これから初心者クリニックです!

今日は月曜なのに20名超え!すばらしーー!

どんなメニューの練習になるでしょうか?!楽しみです!!

 

そんなわけで、月曜木曜、初心者クリニックは20:30~22:30で開催中です!

あと、大津選手のイベントの、中高生向けフットサルクリニックはまだご予約受付中!

 

みなさんEURO見てますか~?!

私は午後出勤なのをいいことに全試合見てます!

優勝予想したチームの初戦はいい感じでしたかー??

世界のGKたちの競演がアツイ!!

ツェフの初戦は残念な感じでしたが…やっぱノイアーはすごいし、昨日のカシージャスvsブッフォンも熱かった!

今日はフランス初戦なのでロリスが!たのしみー!みなさん注目です!!

つっちーでした!!

最新の投稿10件rss

2024/09/19
久しぶり🍀
2024/09/18
ACL!!
2024/09/17
宮崎フェス!!
2024/09/16
夏休み終了😢
2024/09/15
☀いい天気☀
2024/09/14
初めてブログ書きました
2024/09/13
イーフト2025
2024/09/11
アジア最終予選
2024/09/10
地上波放送無し。。
2024/09/09
筋トレ